中三女子です。 一年以上前に別れた人のことを好きになってしまいました。 …
中三女子です。
一年以上前に別れた人のことを好きになってしまいました。
振ったのは私からです。
その時は彼のヤキモチがしつこかったのと、関係が曖昧になってしまい別れることを決意しました。
私と彼は中学校に入った時に知り合いました。ちなみに同じ部活です。
入学して2ヶ月後、彼が私の事を好きだという噂を聞き最初は嘘だと思いましたが、部活の時間に話したりしてるうちに私も少し気になりだしました。
その1ヶ月後部活の終わりに告白され、私は迷わずOKしました。
ですが、同じクラスの男子から
「あいつのどこがいいの?」
「あいつ小学校のときマジやばかったよ」
など彼の嫌な噂ばかり言われるようになり
親友にも
「あいつと付き合ってるとかww」
「センスなくね?w」
などと言われました。
最初は私も聞き流していましたが、昔の彼のことを知らない私は言われた事をだんだん気にするようになりました。
そんな事が続き1年ちょっとで別れてしまいました。
ですが去年同じクラスになり、最初は気まずかったですが、だんだん話すようになり、今では男子の中で1番仲がいいです。
でもそれはあくまで友達としてです。
私は彼と話すようになり彼の優しさや面白さに気づきました。
去年の夏くらいから
「俺ら付き合ってる時花火大会行ったよね〜あの時の浴衣めっちゃ似合ってた」
「よく一緒に部活行ってたよな〜久しぶりに一緒に行こ」
など付き合ってる頃の話しをすることが多くなりました。
付き合ってた頃は知らなかった彼の優しさや面白さに惹かれいつの間にか好きになってしまいました。
自分から人を好きになったのは初めてでどうすればいいか分かりません。
よろしければアドバイス下さい
長文を読んで下さりありがとうございました
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧