注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

去年の10月に女性Aが私の会社に入社してきました。Aは以前から会社にいる女性Bの…

回答1 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/04/30 14:41(更新日時)

去年の10月に女性Aが私の会社に入社してきました。Aは以前から会社にいる女性Bの元グループホーム(シェアハウス)の同居人でAが入社する前からの知り合いでした。それでAが入社する前にBから私ら他の同僚もAの事を聞いていてBは『Aとは仲が良いんだ』『Aはオシャレで優しくて大人しくて良い人なんだよ』とか『Aとは同居していた時よく話したんだ』『Aには彼氏がいるし彼氏の年齢や名前も知っているんだ』と言っていて私や私ら同僚はBの言っていた事を信じていました。けど今年の3月にBが精神的に病んで会社を長く休む事になりました。それでBが会社を休んでいる間に私はAに『BからAと仲が良いって聞いていたんだ』と言って『Bと仲が良いならAの方からBに何か声をかけてあげればいいのに』と言ったらAは『別にBとは仲良くないよ、同居していたけどそんなに話した事ないし挨拶をする程度だったしBはグループホームが嫌で出て行ったんだ』と言っていました。それを聞いて私は『Bが最初に言っていた事と全然違うな』『話が違ってる』と思いました。これってただのAとの関係はBの勘違いだったとわかりましたが友達関係って何なんでしょうか?もし自分がAと同じ立場で『そんなに仲良くない人に周りに仲が良いし自分の事をなんでも知っている』ような事を言われたらどう思いますか?

タグ

No.2638506 18/04/30 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/30 14:41
通行人1 

気持ち悪いと思う
友達いない人のやりそうな事だと思う

投稿順
新着順
共感順