注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

高卒から、就職する前後辺りからがピークで、突然の酷いクシャミと咳が引き起こった。…

回答1 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

悩める人
18/05/01 10:52(更新日時)

高卒から、就職する前後辺りからがピークで、突然の酷いクシャミと咳が引き起こった。
就職から数年後、別の職業に就き始めてから喘息に似た息苦しくて、立ち上がる事が困難
な程までに、強いクシャミと咳と同時に全身赤くなり、発作が起こった時、中抜けで
休憩に入りながら…深呼吸後、手洗い・ウガイを改めて行った後、水分補給を確り取り
、後は…新鮮な外の空気を吸い込み、落ち着いて来た頃に、仕事再開後、同僚と先輩
方からの一声で、取り敢えず様子見てから、耳鼻科の病院へ行き、検査を受けた結果…
喘息や、ハウスダスト、花粉、動物アレルギー等、どれ1つ当てはまらず、全て0数値
であったが…今尚も、詳細不明・原因不明の、何かしらのアレルギーと、対抗中です
…。
要は、この詳細不明・原因不明の、何かしらのアレルギーを再検査したい場合は、
どの様な病院へ駆け付けたら良いのでしょうか…⁇
因みに、今の季節だと…花粉が流行っていて、雨の日・晴れの日問わず、私の体調加減
等にもよりますが…特に、風が強い日だと、晴れの時は年中体調が崩れ易くて、最悪の
場合、飲み物・食べ物が喉に通らない程、カラカラに喉が乾く時もあれば、其処までい
かんくとも…立ち上がれ無い程、体力が下がり…ほぼ全身が多少痙攣を引き起こしてし
まう事もあったりと、日によって違います…。
最後に…。
最後まで、読んで下さり、有難う御座いました…。

No.2638830 18/05/01 02:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/01 10:52
匿名さん1 

すごく辛い症状が続いていますね。
とても仕事どころでない気がします。

まずは、「耳鼻咽喉科」ではないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧