注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

仲のいい女子の面子がどうしても好きになれません。高校生です。 今のいつメン…

回答2 + お礼0 HIT数 1019 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 15:53(更新日時)

仲のいい女子の面子がどうしても好きになれません。高校生です。

今のいつメンと仲良くなったのは去年塾が同じだったからなのですが、口を開ければ人の悪口ばかり。「まじであいつもブサイクなのにさー」「ちょっとやんわり言ってあげてるのになんかオドオドしてさ。オタクって本当無理。キモい」などと人の容姿や性格や趣味を笑ったり罵ったり。
人の悪口が8割であとの2割がアイドルや勉強の話。悪口だけでお昼休みが終わることもあります。
いつメンはかなり顔は可愛いとは思いますが(それどの口が言えるの…)と呆れるくらい自分のことが見えていません。同じクラスの女子のことを「豚」「だるま」なんて言って性格わるい。
私が前々から仲良いと言ってる子のことも悪く言い始めて胸糞悪いです。

嫌いな子はいてもいいと思うし悪口を言ってしまうのもまあ仲のいい友達にしか言えないし仕方ない所があると思います。(現に私もいつメンのことをここで悪く言ってしまっているのですが)

でも容姿のことを言ったり変なあだ名をつけるのっておかしくないですか??
高校生ってみんなこんなもんなんですかね。

No.2642607 18/05/08 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/08 21:42
匿名さん1 

うわー…いますよねそういう女子。
自分のこと可愛いと勘違いしてる子ってそうなりますよね。自分より劣ってると思う子を下に見てマウンティングするのが楽しいんでしょうね。ご近所で悪口ばかりの井戸端会議してるオバちゃんと何も変わりません。中身がもうおばさん化してるんです。悪口ばかりで後はアイドルと勉強の話しか出来ないなんてつまらないですよね。

主さんは頭の良い人ですね。おかしいことに気づけてる。馬鹿な子は1人が悪口を言うと一緒なって悪口を言い始めます。発言力のある子に仲間はずれにされたくないから流されてしまうんです。女子高生はそういう子ばかりではないので、あまり関わらない方がいいかも。頭の良さそうなグループに移動した方がいいですね。

No.2 18/05/13 15:53
おばかさん2 

悪口好きなやつっていますよね~どの層にも。
早々にそういう人からは退くべきですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧