注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私は高3、先生好きです。先生は40歳独身で23歳の年の差です。 先生とはすごく…

回答4 + お礼0 HIT数 374 あ+ あ-

学生さん
18/05/19 16:24(更新日時)

私は高3、先生好きです。先生は40歳独身で23歳の年の差です。
先生とはすごく仲良くて、私が先生の事好きって事はクラスメートや友達や先生方も皆知っていて、先生方からもすごくいじられました。保健の先生にも話聞いてもらってました。保健の先生情報だと、最後の日に私の事について、褒めたり成績アップも出来ると思うとかいろいろ言ってたらしいです。
でも、今は移動になってしまい私の好きな先生はいません。移動になった理由は臨時教員だったからです。終業式終わって、春休みには先生の荷物片付けるお手伝いをしました。その時に最後に写真撮ろ!って先生から言ってくれました。バイバイする時に先生にLINE聞いたら「卒業したらね!あ、電話番号教えるね!」って言って電話番号交換してくれました。最後は先生から手出して握手してくれました。
あと、いつも卒業式欠席するけど、私が卒業する時は卒業式に出席して花束上げるね!って言われました。
離任式に来ないって他の先生に聞いたので、好きな先生に電話したらでなくて、数分後に折り返しかかってきて、10分ぐらい電話しました。内容は、離任式は今の学校が遠くて間に合わないのと大会があって行けないって事と、文化祭の事、勉強の事です。
先生「俺も新しいところで大変だけど、○○ちゃんも頑張ってね!」
私 「うん!頑張る!」
先生「一緒に頑張ろ!!」
私「じゃあ、バイバイ」
先生「...切るね、バイバイ」
って会話でした。また何かあったら電話していいよって言ってくれました。

卒業したらLINE交換いいよ!スノボ行きたいって言ったら卒業したら行こ!20の誕生日にはお祝いして一緒にお酒飲んでくれるって言ってくれました。

この恋は叶うと思いますか?先生は私の事どー思っているか知りたいです。
これを読んで皆さんはどんな風に感じたか知りたいのでコメントよろしくお願いします。

No.2646748 18/05/16 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/16 23:34
匿名さん1 

え〜 私は普通に先生も貴女に好意があるように思うなぁ。
高校卒業したらアリじゃないですか。先生も今は違う学校に勤務してるんだし。
もう高3なら、先生も待ってるんじゃないかな。
でも40歳と18歳かぁ…その辺りは貴女的には大丈夫?親御さんも賛成してくれたらいいですね。

No.2 18/05/17 08:00
匿名さん2 

私の知人は男性47歳女性24歳で結婚しました
現在子供二人。幸せに暮らしてます

No.3 18/05/17 08:33
283 

私は、かわいい教え子としか
感じない。

No.4 18/05/19 16:24
匿名さん4 

先生の方も主さんの好意を喜んでいるように見えますが、関係は慎重に進めていきたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧