注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

もう疲れた。ただの愚痴かも。批判要らない。 3人目が産まれてめちゃくちゃになっ…

回答16 + お礼3 HIT数 2157 あ+ あ-

匿名さん
18/06/02 10:51(更新日時)

もう疲れた。ただの愚痴かも。批判要らない。
3人目が産まれてめちゃくちゃになった。
上2人の時は本当に子育ては楽しくて可愛いって思えてたのに今じゃ死んでくれないかな、死んでくれないなら死にたいって思うようになったし、兎に角長女が邪魔で仕方ない。
下の子の面倒、一緒に遊んでるのは微笑ましいしホッコリするが長女は違うから毎日イライラ、何を勘違いしてるんだか奴隷のように扱い、勝手に面倒見て言う事聞かなきゃ怒鳴り散らして、突き飛ばす、叩くは当たり前、怪我はさせるし何度注意しても同じ事の繰り返しで不愉快。本当に死んで居なくなって欲しい
そんな長女に洗脳させられた3番目はワガママ、ところ構わず泣き叫ぶ、叩く、髪の毛引っ張る最悪なガキに成長して本当に育てにくい。
3人目にしてこんな悩んで疲れるなんて想定外。昔は同年代の子のお母さんの話に全く共感出来なくて逆に孤立してたのが嘘みたい
今はよその子よりヤバいから悩みなんて匿名でしか相談出来なくてまた辛いけど
本当に死にたい
長女要らない時間を返して欲しい
あの幸せな乳児期、色々出来るようになった喜び、入園して更に成長しいく喜びの時間全部返してください

No.2651998 18/05/27 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/05/27 21:02
お礼

>> 1 精神科行ってください 行きたいです。
行きたいけどお金ないんです。

No.5 18/05/27 21:05
お礼

>> 2 主さん、 本当にいっぱいいっぱいなの伝わってきます。 「大変」なんて言葉では足りないですよね。 よく耐えてらっしゃると思います。 … 10歳7歳3歳です。
こんな年離して産んでほざくなって思うかもしれませんが私は年子か2歳差で産みたかったんです。

No.7 18/05/27 21:13
お礼

>> 3 じぃじ、ばぁばは頼れないんですか? 一日だけでいいから預かって!! って出来れば気持ちのリセットできるんですが… 子供達を旦那さんに一… 義実家は非強力な方で、1度もお泊まりもしたことないんです。娘達(義姉、義妹)はお泊まりやら預かったりはしてるみたいですが、うるさいやら、疲れたと言わるみたいで頼みずらいですし。
実家は最近産まれた弟の子やらで大変そうなので、3人も預けられないです。
旦那は単身赴任でいません。
そして長女の事が大好きで味方なので相談しても当てになりませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧