関連する話題
職場に中卒なのに仕事できて覚えが早い美人と可愛いを混ぜたようなバイトの女の子がいます。 自分は女ですが、美人じゃないし大卒だけ ど仕事はできません。
Vtuberはなぜ嫌われるのでしょう… Google で検索してもいまいち納得できなかったので質問します。 前提として私はvが好きで、推しもいます。
13歳で妊娠しました。相手は高3です。 妊娠が確定して親に妊娠したこと、子供を産みたいことを伝えたら親はびっくりしていましたが「あえて行為については何も言わな

付き合ってないのに周りから「あの2人は付き合ってる」と思われるのはなぜでしょうか…

回答4 + お礼0 HIT数 2053 あ+ あ-

匿名さん
18/06/06 01:39(更新日時)

付き合ってないのに周りから「あの2人は付き合ってる」と思われるのはなぜでしょうか?
2人で遊びに行ったりしたことも、もちろんエッチなどその他もろもろプライベートなことは何もしたことないです。
なのでデートの目撃情報などないのです。

私はその人のこと少し気になってるのですがその私の気持ちが周りにバレているのでしょうか?
態度に出してないつもりですが。
彼は私に恋愛感情ないと思います。

ちなみに相手はアルバイト先の係長で私は係長をはじめ他社員の助手をする立場です。
会社が休みの日職場のみんなとバーベキューしたときは彼は私に会計を頼んでくれたり、私も立場上率先して彼の補佐をするようにしています。
直属の部下に頼まずにアルバイトの私に頼む様子を見て周りは親密な関係があると勘違いしたのでしょうか?

1年前に入社した社員もその頃彼と私の間にプライベートな関係があるんじゃないかと思っていたようです。
当時私は他に彼氏がいたのですが💧

ある男女の雰囲気や距離感からその2人の恋愛関係を感じることってありますか?
距離が近い訳じゃないし変な雰囲気でもないと思うのですが。

それと、こんな噂があるようだと彼に注意勧告した方が良いのでしょうか?

No.2653337 18/05/30 13:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/30 13:58
匿名さん1 

実害がないのなら、特に噂がどうこうというのは相手に伝えなくてもいいのかなと思います。
もちろん、何かをきっかけに親密になりたいのなら、使ってもよいんじゃないかとは思いますし、相手とどうなりたいかとか今後の主さんの戦略によると思います(笑)

個人的にそういう噂話が立つのって、みんな暇だったり、刺激を求めている人が多い職場なのかなあと思います。
「え?普通じゃない?」ってことも、何かやたら噂にしたがる人がいるとか、あるいは主さんがマドンナ的な存在とか、係長がモテる人だとか、どちらかが社内で注目されているとか、色々と理由はあるのかな。

No.2 18/06/02 09:33
匿名さん2 

周りが適当に言っているだけかもしれませんし、反応しなかったらそのうち消えるんじゃないかな?

No.3 18/06/06 01:36
匿名さん3 

1さん
主です。
レスありがとうございます。

私は害はないのですが、もし彼が嫌だったら...と思いました。
彼とは前進したい気もしますが、それをどう使ったら良いかわかりませんw

仕事自体は忙しいんですがね、その話題はその日のバーベキューのときに出たようです。
私がマドンナということはないですね 苦笑
彼はイケメン呼ばわりはされてるけどモテるかどうかは...?
という感じです。

No.4 18/06/06 01:39
匿名さん3 

2さん。
主です。
レスありがとうございます。

も〜みんな適当すぎてビックリですよ 笑
なぜそうなったのか...

否定する他何もないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)