注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

自分の今の状態が、14年前とかに女の子ころしたって男にまたどこか似てる気がします…

回答1 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
18/06/03 19:05(更新日時)

自分の今の状態が、14年前とかに女の子ころしたって男にまたどこか似てる気がします(あんなに睨んではいませんけど)

それでこの汚い遺伝子を潰すのに利用できる道具とか、けっこう積極的な感じで遺伝子に近いのを提供してくれるサイトを見つけたのに配達の日時指定ができないので金も物【あるのに】【何も】買えません。道具があるサイトは着払いと時間指定できるとあるのに【必要なものは】着払いできませんし、日時指定もほぼできません。

【実家】(幼稚な芸能人がメチャクチャなこと言ってたので【実家】は【実家】と強調しておきます)暮らしで、親がこの【汚い別人を】守ってるので親がいない日を狙って配達してもらわないと配達元に戻されます。前に1回返されて、もう1回送り直してもらったらまた送り返されて、配達元に連絡して「消費者センターか警察に連絡しますよ」とか騒いでましたし。

【実家】から出ればいいと言う人もいると思いますけど自営業手伝いをしていて、それで未婚で別に暮らすのはおかしいですし、仕事で手間かけたくない人がいてやめれなくてまったく関係ないこの別人を残してるので出ることもできません。まず、仕事のことなければこの汚い別人はとっくに消してるので何もする必要ないですし。仕事で元凶を消せないのに気休めくらいもできないのかってことです。

検索したら【神様】の教えでは生き返りはないとかあったり、祈りには『復活の希望をもって眠りについた私たち……』とかあるので、はっきりどっちが本当か知りませんけど(【神様】の教えで生き返りないっていうのは、くずの幼稚なわがまま守りでしょうけど)、どっちみち生き返れてももう1回【最初から】人生やり直す気はないですし、もうアラサーで50代前半には【自分自身】もしぬので40過ぎたらもうじわじわと片付けるので、やりたい放題できるのはあと10年くらいです。その残り10年くらいでも、誰が見ても害にしかならない別人でいるうえに、気休めくらいでも害を潰すこともせずに一生生き物を生き物として見ない変態のストーカーのための道具でいることを我慢し続けないといけないんですか?別人として?変態のために?

No.2655459 18/06/03 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/03 19:05
匿名さん1 

コンビニ着にしてもらえば良い

投稿順
新着順
共感順
付箋