注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

義母の事が、大嫌いすぎて気分を害します。 ゴキブリを素手で掴んで殺します。 …

回答1 + お礼1 HIT数 172 あ+ あ-

専業主婦さん
18/06/23 12:19(更新日時)

義母の事が、大嫌いすぎて気分を害します。
ゴキブリを素手で掴んで殺します。
気持ち悪い。
顔も見たくないし声も聞きたくないし同じ空間にいると気分が悪くなり寝込みます。
私に、ゴチャゴチャ何か言わないと気が済まないようです。
ウチには借金があります。毎月コツコツ返してます。
それもゴチャゴチャ言われます。
今時、借金あるのは恥ずかしいと、、、
生活苦だった頃に借りたお金です。
確かに借金するのは、恥ずかしいです。
仕方なく借りたお金です。
でも義母も借金ありです。
自分の事を棚にあげて人にゴチャゴチャ言わないでほしいです。
同居ではないけど、息苦しい。
8月のお盆には、どうしても義母に会わなくてはいけません。
義父が亡くなって、初盆なので。
気分が悪くなって寝込んでしまったら、どうしょうと不安な日々です。
私は、精神疾患持ちで、外に出ると発作が起きて、なかなか外には出られません。
逆に義母は、外に出る方が元気が出るって言ってました。
その時に私に外に出た方が、精神病は治ると言ってきて、旦那に怒られてました。そんな簡単な病気じゃないと。
悪い考えですけど、早く義母には死んで欲しいと願う日々です。
愚痴になりましたが、ここまで読んで下さって、ありがとうございます。

18/06/23 11:24 追記
同居されてる方々へ。
尊敬します。
毎日どんな嫌な事でも我慢ですよね?
本当に尊敬の言葉しか出てこないです。

No.2665435 18/06/23 10:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/23 10:55
匿名さん1 

正直、同居じゃなくてたまに会う位なら我慢しなよと思う。
毎日毎日、嫌いな人と顔を合わせてる人の身になってみて下さい。

No.2 18/06/23 11:07
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
同居ですか?
我慢ですね。
分かりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧