注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

一昨夜、先行車で、古めかしい普通なセダンで車名ロゴが堅苦しい字体な偽プリウスを発…

回答2 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

プリウス代表( gMwSCd )
18/06/29 07:11(更新日時)

一昨夜、先行車で、古めかしい普通なセダンで車名ロゴが堅苦しい字体な偽プリウスを発見。
買えない奴の見栄っ張りにも程がある!
本物との遭遇を考えてない!
…とか思ってたらムカついてきたので、ヒマつぶしついでに煽って遊んでたら、二台だけの信号待ちで、その車から降りてきた白髪だらけの中肉中背なジジィが向かってきたので、オレもドアごしに出たら、
「偽物乗ってんなよ」と言うヒマなく
窓ガラスごとボディブロー食らわされ、
気が遠のき立てないでいる間に、車を交差点ど真ん中&斜めに停められてました。
痛さがひいて、車に戻れて確認したら
マジで窓ガラスが割られてて、一撃=
もしかしてガチなターミネーター!?…
本物のシフトに対応できるなら買えばいいのに…とか、自分でもビックリするほど冷静に思えました

一応警察に…とは思うのですが、
ホントの車名不明な偽物に乗ってたジジィを、どう説明したらいいかわかりません。
とりあえず、この文面をコピペして警察行ってみようと思います。

●たぶん同じ車だと思うので、見たことある方、ナンバーがわかる方居ませんか?

No.2668570 18/06/29 02:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/29 06:52
匿名さん1 

20年前の今から3世代前の型の、初代プリウスは格好わるい不細工なセダン型だったぞ。単純に主の勘違いで、勝手に頭に来て煽っていただけだろ?

そりゃ相手も怒るわ。なぜ相手が古っいプリウスに乗っていたら、煽られなきゃいけない?そんな危ない運転をしていたら、いつか刺されて殺されるぞ!

と、釣りスレにマジレスして釣られてみる俺⤵

No.2 18/06/29 07:11
匿名さん2 

>1さんすばらしい。

車には詳しく無かったので、何もレス出来ないと思いました。
でも文章を読んだ限り、型が古いから知らなかっただけでは、と思いました。博識ですね。

主さん、そんなワケで1さんと同意見です。無闇に煽ってはいけません。ムカつく事は多々あると思いますが、運転気を付けて下さいね。

横レス失礼しました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧