注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

二人で遊びに行ったり(縁結び寺や夜景が綺麗なところ)、好意あるような発言(大好き…

回答2 + お礼2 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
18/06/30 08:43(更新日時)

二人で遊びに行ったり(縁結び寺や夜景が綺麗なところ)、好意あるような発言(大好きとか)をしてきたりしてた男性に片思いしていました。
気持ちだけ伝えたくて告白しました。

答えは、、無視とゆう形のノーでした。

迷惑だったのかなと好きと言ったのは気にしないで。ごめんねとメールしても無視。

連絡しないねといれましたが、メールで謝るのはやはり良くないと電話してみたら、着信拒否なのか呼び出し音も鳴らず無音のまま。

そこまで嫌われてたのかとショックで。

ショートメールはかろうじて送れるようなので謝りたかったことを送りました。

そこまで嫌われてたのもびっくりだし、そうゆう人だったんだということにもびっくりだし。
約4年片思いしていてやっと気持ちだけ伝えようとはじめての告白にちかい、勇気出したのに好きでいた気持ちまで否定されたようで情けないです。

ショックが大きいです。

一年前にもちょっと険悪になり、しばらくしてから仲直りしたこともありました。

私も告白して申し訳ないし、ワケわからないことしたので謝りたかった。

仕事を頼むこともあるのにどう顔合わせればいいのか。
まだまだ頼むことは先だからいいのですが。

男性はゲーム感覚で好意あるようにみせて女性が好きになるとゲームオーバーにするところがあるのでしょうか?

はじめてに近い告白したのに、、
涙も出なくなりました、、

ちなみに2回ほど連絡なしのドタキャン、携帯壊したりなくしたりで連絡できなくなったことが5回くらい、そのたび何日後くらいに連絡が来て再開していました。
今回もそうなのか、そうじゃないのか、、
1ヶ月前にも携帯壊して連絡が10日ほど取れなくなったことがありました。

結局はゲーム感覚で遊ばれていたんだなとショックです。

18/06/30 06:19 追記
告白したのは3日前、昨日電話したら繋がらない。

一週間前は普通に会えたのに。

大人だから合わせてただけなのかな。

No.2669121 18/06/30 05:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/30 05:59
柳の下のプテラノドン ( 10代 ♀ 18nSCd )

うわー…それは辛いですね…

結局彼の気持ちはわからないままなんですね…

告白にしても大切なことは直接伝えた方がいいと思いますよ。

相手の気持ちをその場でわかるし、気持ちの整理もつきやすいので…

なにはともあれ質問者さんの傷が早く癒えることを祈ります(・ω・`)

No.2 18/06/30 06:15
お礼

>> 1 朝早いのにありがとうございます。

私もすぐ忘れてとか言ってしまったのもいけませんが、電話して繋がらないとき、、辛かったです。
ショートメールに読んでくれていたらいいけど、そこまで嫌われてたなんてごめんね。といれましたが見てくれていればいいのだけど。

好きな気持ちを否定されちゃ悲しくなります。

No.3 18/06/30 08:12
通行人3 ( ♀ )

主さんの空回りっぷりがハンパない。

携帯が故障していて、修理後LINE見たらびっくりするよ彼。

告白
→返答なし
→そこまで嫌われているんだ…
→もう連絡しません。
→でも電話やCメール。

恋愛は一人でするものではない。

お返事待ちましょ。

携帯が故障していて、彼と二人で空回りっぷりを笑い合えたらいいですね✨

No.4 18/06/30 08:43
お礼

>> 3 ありがとうございます。

長い片思いだったし、勇気出したのに無視かぁ~、迷惑だったのかな~って思ったら謝るしか浮かびませんでした。

今までの関係に戻りたく電話しちゃって自爆してまた傷ついて。

空回りならいいけど。

愛想つかされたんじゃないかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧