注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

いま会いにゆきます。て映画皆さん知ってますか? 自分にとって、とても思い入れの…

回答1 + お礼1 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん
18/07/01 18:44(更新日時)

いま会いにゆきます。て映画皆さん知ってますか?
自分にとって、とても思い入れのある映画です。
最初の出会いは、小学低学年の頃年の離れた姉さんがテレビで見てて、こんなのあってるなぁと 思ってた程度でした。
そして次の出会いは、小学三年生頃両親が離婚し、母と一緒に夜行バス乗ってたら流されてましたがその時さほど知らずに、そのまま寝てしまいました。
それから5年くらい立ち中2の頃先生の学級文庫で置かれており、読書が好きだった自分は、ずっと知っていたので読んでみようと思い読んでみると、とても感動し、恋愛小説とかでありがちな三角関係とかなく、ただただ2人が愛し合い、慈しみあう関係にこんな恋愛とか、夫婦関係になりたいなと本当に人生観が変わるような小説でした。
街中で歩いてるといま会いにゆきますのサウンドトラックが流れてると驚いて街中で誰も気づかないのか!?と1人で周囲をキョロキョロしてしまうほどです(^_^;
友達に借りて恋空とか見ましたけどこれを見たあとは全然感動出来ませんでした。
正直、ヤンキーがタバコ吸って、癌になって荒れてみたいな、自業自得じゃね感がしてしまいました…
勝手ながらに恋人が出来るまでは、いま会いにゆきますの映画を見たいと考えてるんですが、これを職場の同僚や友達に言うと妄想と言われます…
実際20歳の今でも彼女いない自分ですがただの妄想ですかね…

No.2669927 18/07/01 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/01 18:34
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

当時彼氏だった今の主人と観ました。
映画もテレビドラマ版も。
凄く感動しましたしとても泣きました。
主さんはとてもピュアな方なのですね。素敵だと思います。
恋人ができた後も一緒に観てみては?
一緒にいられる事が当たり前ではないこと、日々一緒に過ごせる事がどれだけ幸せな事なのかを思い出させてくれる作品だと思います。

No.2 18/07/01 18:44
お礼

>> 1 すいません!!
間違ました!彼女出来るまで映画は見ないでした!これだけは好きな人と見ると決めてたんです!!
そうですよね、あの2人が愛するが故のすれ違いとか、貴方の隣は居心地良かったですとか名言もあったり最高ですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧