注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

この想いゎどこへ。。。😢⁉

回答6 + お礼2 HIT数 1057 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/02/07 22:19(更新日時)

ぁたしにゎ⑥月ごろから気になる人がぃましたo
お互いが惹かれ合っていたo
でも,夏が終わると同時に『彼女』が出来たと聞かされたo
ぁたしにほんのちょっとの勇気と素直さがぁれば..未来ゎ変わっていたかもしれないo
現実逃避と後悔を繰り返し続けた...
生まれて初めて声をあげて泣き叫んだo
気付くのが遅すぎたo
ぃっも側にぃることが当たり前で,別れが来ることを考えもしなかった..
その人ゎ⑪月の旅行を境に学校を去った..
しかし,ぁたしの気持ちを知った上でメールゃ電話を頻繁にしながら,②人でも逢ったりしていたo
そんなこんなで微妙な関係が続いていたが,それももー終わりo
来週,誕生日プレゼントとチョコを郵送で送るo
その中に『ぁりがとぉ』と『さよぅなら』の気持ちを込めて...
きっぱりと連絡を絶つつもりだo
だけど,ゃっぱりぁたしゎだいすきで..ずっと②これからも彼だけをアイシテルo
ぃっも思い出す記憶ゎ楽しかったことばかり..
ぁんなに辛い日々を過ごし,毎晩,涙が枯れるほど泣き続けてぃたのに..
ぁたしの中に残る彼との思い出ゎ幸せだった一時o
ぁたしゎこの想いを抱えながら,どこへ向かえばぃぃのだろぅo
何が正しいかなんてゎからなぃ..

No.267041 07/02/05 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/05 17:29
通行人1 ( ♂ )

あなたにはいい思い出で、辛い経験だったんですね。でも彼にしたら、しっかり本命がいて、あなたは遊び相手くらいの立場だったんですよ。憎むならまだしも、ひきづるのはどうかと思います。

No.2 07/02/05 17:41
通行人2 

ポエットさん気取りですか❓

No.3 07/02/05 18:08
通行人3 ( ♀ )

こういう感じの書き方のスレ前にもあったような😥
同じ人が書いてるんですか?
違ってたらごめんなさい

No.4 07/02/05 20:30
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

1さんと同じです。彼女がいて、なお、あなたの気持ちも知りながら、女(主さん)と密会して彼女を裏切ってた男なのに美化しすぎでは?

No.5 07/02/05 21:13
uhl.ken ( 20代 ♂ 0j81w )

かなり辛いでしょうが…頑張ってください。
でも彼氏との事は諦める必要も忘れる必要もないですよ!
ただ今は彼氏には本命がいるし…本命の彼女の気持ちになったら、本命さんが可哀想なので、関わらないようにしなきゃね…だから今は自分磨きにチカラを入れてみてはどうでしょうか?
エステやダイエットではなく…もしいつでも彼氏が主さんのもとへ来ても良いように…チャンスやタイミングを次は逃さないように…そのためにはどうしたら良いか!考えてみてください。
頭の悪いレスで申し訳ありません。気を悪くなされたらごめんなさい。

No.6 07/02/05 23:35
お礼

>> 5 ぁりがとぉ(;д;)
諦めなきゃいけない恋だから..それでも好きって気持ちを誰かに認めてもらいたかったのかもしれないoo
もし,この先"恋"をしたら..その相手がぃまの人でも,別の人でも,次こそチャンスを手に出来るよぅに自分を磨こうと思えたo
ぃまゎその人以外考えられないから..その人がツラいとき,悲しいときに支えになれるよぅなココロの強い人になろうと思う(*´∀`*)
本当に本当にぁりがとぉ(>_<〟)

No.7 07/02/07 02:09
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

私も好きな人がいて告白しようとした数日前に「彼女でした」って聞いて大泣きしました😭その時わたしも好きだった事を伝えたらあっちも「俺も好きだった。なんでもっと早く言ってくれなかったの…」って言われました。最初は辛くて辛くてこの人しかいないって毎日ぼーっとしてました。その頃は主さんと一緒でもっと早く勇気出してたら…彼女と別れて私のとこにきてくれないかな…とか思ってました。だけどあとから私の事を大切にしてくれる人にあって冷静になると、よく考えてみれば「私をほんとに好きなら他の人にいかないよな…」と思ってその程度の好きだったんだって思いました。結局その人とも(私がちょっと引きずってて私と一緒にいるのが辛い…)って言われて別れちゃってまた後悔💧とかを繰り返してたけど、ほんとに大切な人、昔好きだった人なんか完全にふっきれるくらい大好きな人に逢えました☺💖今は結婚して子どももいて幸せです👪やっぱり最後にはちゃんとイイ人きます💖別れがある=まだ他に逢うべき人がいると思ってますので今は辛いでしょうが乗り切ってください💪無理に忘れる事はないと思います。自然とそういう時がくるので前向きに頑張ってください😊

No.8 07/02/07 22:19
お礼

>> 7 お返事ぁりがとぉございましたo
ぁたしも前を向いて行かなきゃって頭でゎわかってぃるのに,心がついて行かなくて...
彼からしたら遊びだったってゆぅ意見が多くて,周りから見たらそぉ考えるのがフツウなんだろうけど,ぁたしゎ本気で彼に恋をしたoこの事実ゎかわらないから,だから誰かにこの気持ちを認めて欲しかったo
少しずつ前に進もうと思います(*´∀`*)
時間ゎかかるかもしれないけど,ぃっかこんなぁたしを受け止めてくれる..心から好き合える人と出逢えると信じてoo
本当にぁりがとぉございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧