注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

家に来るのを拒み続ける彼氏、家に行きたがる彼女 私は後者なのですが、付き合…

回答11 + お礼5 HIT数 1125 あ+ あ-

悩める人
18/07/23 17:27(更新日時)

家に来るのを拒み続ける彼氏、家に行きたがる彼女

私は後者なのですが、付き合って3ヵ月目の彼氏がいます。
45歳で独身(本人談)ですが、100%はまだ信じていません。
散らかってるの一点張りで、別に大丈夫と言ってるのに家の場所も〇〇地区など大雑把にしか教えてくれません。
ヤダって言ってるのにしつこく来たがる彼女は、ウザイだろうししつこく言うのはやめた方が良いでしょうか?
そんなに入れたくないものですか?
ゆくゆくストーカーになられたり急に押しかけられたりしたら嫌だとか信用されてない…?

前の彼女も家に呼ぶと言うよりは、彼女の家に入り浸ってたようです。
ごろごろのんびりデートが好きと公言しておきながら、頑なに家に来るのを拒否するのが謎で不安と疑いの気持ちが生まれてしまって最近信頼感が薄れていってます。
私は実家ですが来たかったら全然来てもいいし、一人暮らしだったとしても問題なくむしろ嬉しいので気持ちがわかりません。
確かに家に来られたらどんな人か色々分かることも多く、だからこそ私は行きたいのですが…

タグ

No.2680111 18/07/21 08:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 18/07/22 22:50
お礼

>> 1 部屋が汚い、秘密の趣味があるとか? 最悪のパターンは既婚者だったり、彼女と住んでたりだろうね。 理由も言わずに拒まれると変な想像ばっかり… 有難うございます。
それは絶対違うって言ってたので一応信じています。
でもなんか怪しいですよねえ…

No.11 18/07/22 22:56
お礼

有難うございます。

やはり汚いがホントの理由ということもあるんですね。
確かに掃除してあげるとか、迷惑どころかありがたい話ですよね。それを頑なに断るのは…うーん。
ちょっと強めに出てみようかな…。
勿論実家には呼んでません^^;
私個人の気持ちの一つとして書かせていただきました。

No.12 18/07/22 23:00
お礼

>> 4 45歳独身の彼とはどこで出会ったの? まあその年なら色んな経験してるのかもね。 過去カノがストーカー気質だったとか。 まだ付き合い… 有難うございます。
大丈夫です、ハンコはおしません笑
婚活サイトで出会いました。
確かに信用されてない感は少し感じでいました…
時間が解決してくれるものなんだろうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧