注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

これはDVやモラハラですか? 文をまとめるのが苦手なので 読みにくか…

回答5 + お礼0 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 21:03(更新日時)

これはDVやモラハラですか?

文をまとめるのが苦手なので
読みにくかったらすみません。。

二十代前半女です。
彼氏は一個上で、同棲中です。

大きい喧嘩になるといつも怒鳴り散らされます。私が原因で、でも!と言い返してしまう事もあり私が悪い事もありますが、クソアマ クソガキ バカ キモい その空っぽの小さい頭で考えやがれ など暴言を吐かれます。

最高潮に怒っている時に言い返したりすると、怒鳴りながらテメェが悪いんだろうが!など暴言を吐きながら怒鳴り散らされます。

口だけではなく、胸ぐらを掴まれたり、顔首を手で締められたり、馬乗りになられたり、服を思いっきり掴まれたり、髪の毛を引っ張られたり、顔にツバを吐かれたり します。
私がやめてよ!というとテメェが悪いんだろうが!と怒鳴り散らさられます。

私は力で勝てない女に手を出すのは何があってもいけないと思うという事を彼に話したことがありましたが、彼は男も女も関係ない、やられたら返すだけと言っています。

一度だけですが髪の毛を掴まれ壁に何度も頭を叩きつけられたことがあります。

私は彼が働かないで家にいてくれといってくれたので子供はいませんが専業主婦です。しかし怒ると、金目当てのクズ女 利用ばっかしやがって 許さない なども言われます。

彼は冷静に戻ると、本当にごめんねと何度も謝って来ます。
私がもう無理だね、ごめんね。と別れを切り出すと別れたくないと表情をいっぺんさせて言ってきます。

普段の彼は優しいです。
でも彼いわく、私が話を聞かないから聞いてほしいから怒鳴ったりしてしまうといっていました。

たしかに私も冷静さを失うと話を聞かなくなり自分の意見ばかり言ってしまうクセがあります。

しかし私は彼に怒鳴ったこともないですし、手を出したこともありませんし、どんだけ怒ってもちゃんと名前で呼びます。

それなのにやられるのは私の性格がにくいからでしょうか。

No.2680830 18/07/22 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/22 14:47
匿名さん1 

彼は精神的に安定していないというか、サイコパスっぽい。

このままだと、下手すると怪我だけではすまなくなるから
早く離れたほうがいいと思いますね。

No.2 18/07/22 14:50
匿名さん2 

別れなさい。ロクな男じゃないよ、自分より弱い人にしか言えないクソガキそのもの。女性を相手に首を絞める、馬乗りになる!カスとしか言いようがない。マジで別れて余計な情は、いらない!

No.3 18/07/22 15:03
匿名さん3 

完全にDVです。
受ける側がそれから逃れられず、避難してもまた戻るの繰り返しになります。
好きな気持ちが優先しがちですが、心を鬼にして別れたほうがよいです。

女性、子供、老人、動物…明らかに自分より弱いとわかっているものをいじめる人はろくな人ではないです。

No.4 18/07/22 15:13
匿名さん4 

ダメダメ、そんな器の小さいクソ小僧は。
そもそもケンカの原因は何かわからないけど。何か怒らせることしたの?
相手が怒ってる時に自分で悪いと反省しているならまずはごめんなさいだよ。
言い訳は余計怒らせるだけ。
あなたも怒らせる事してるのかもしれないけどどんなに頭にきても暴力や暴言はダメでしょ。

No.5 18/07/22 21:03
匿名さん5 

別れなよ。

その人と居ても幸せになれないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧