注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

何一つ普通の人みたいに生きれていないようで辛いです。 小学校の時からリスカ…

回答1 + お礼1 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
18/07/28 07:24(更新日時)

何一つ普通の人みたいに生きれていないようで辛いです。

小学校の時からリスカの癖がありました。母親がやっていて、やるとスッキリすると教わったからです。
今は半年ほどやめれています、少し前に父親にデブと言われてリスカしたくらいです。後悔しました。
母親が自殺未遂を繰り返し気を引こうとするので縁を切りました。父親と兄の元で暮らしていますが、父親は私が何もしないので疎ましく思うみたいです。
掃除など料理とかしても文句を言われます、やり方が違うと。やる気がしなくなって、何もしたくありません。お金はちゃんといれてます。兄に自分は気を使って冷蔵庫のものには手をつけない、もっとお金を入れている時もあったと言われました。私の部屋にはエアコンないのに。

買い物していて勧められると気分が上がってドンドン買い物をしてしまったり、友達の紹介でエステなどの契約をしてしまったり。
友達が先ほどまで仲がいいんだよと言っていた子の悪口を言いだしたことでその子を信用出来なくなったり、それでも友達がその子しかいなくて寂しいので縁を切るかどうしたらいいのか分からなくなっていたり。
仕事では去年突然辞めてしまった先輩の仕事を出来るだろうと思われてドンドン仕事を振られ続け、これが出来たからもっと出来るだろうと仕事を振られ最近パンクしました。辞めようかと思っていることを相談しました。

日常的にも暴食が止められなかったり、小さい頃から太っていて、最近ジムに通い始めて毎日通っていますが変わらないしもう今更遅い、実家暮らしで一回も彼氏なんかできた事がなくて肩身がせまい。
彼氏とか遊ぶ友達とかいないの...?ってよく言われます。
貯金も全然出来なくて、一人暮らしするにもお金がないです。

そこらへんを歩いている子たちみたいに痩せていないし、綺麗でもないし、貯金も友達も彼氏もいない。仕事も限界だけど辞めたとして次ある程度希望にそった職につけるか危うい。
下手すると今より給料が下がるかも。

どうしたら良いのでしょう。最近はずっと先がない、終わりだとしか考えられません。

No.2683490 18/07/27 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/27 22:58
おばかさん1 

とりあえず、自室に付けるエアコンを衝動買いしてみては?
凄くかわいいやつ。

No.2 18/07/28 07:24
お礼

>> 1 ありがとうございます、買ってしまって大丈夫か不安ですが検討してみます。良いご提案ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧