注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

彼女出来ない🆘

回答2 + お礼1 HIT数 673 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♂ )
07/02/06 12:13(更新日時)

えっと💦💦

彼女が出来ないというか、まともに女性と話した事ほとんどないです、はい😂
小学校や中学校の頃は多少あったのになぁ😭(苦笑)
顔も他の男子に比べて見劣りしてる気もしないし(主観的に💦)、体型も太ってるわけじゃないのに(むしろやせすぎてキモイ💧💧)なんで(;^_^A❓❓

たぶん俺の人間性に問題があるね😥
女性から見て関わりたくないオーラ放ってるんだろなぁ俺は💧💧

もし彼女が出来たらこれ以上嬉しい事はないし、俺頑張れるよ‼‼💪きっと😤

しかしこのままじゃ一生独身だな💦💦まいりやしたな😥

俺はこの先どーなるんでしょうか❓❓

人生経験豊富な方、またはそうでない方、細木数子さん的な方、俺の人生を赤裸々に語ってください‼‼🆘アドバイスもください‼‼🆘

よろしくお願いします🙇💦💦

No.268674 07/02/06 09:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/06 10:16
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

こんにちゎ➰☀
スレ文から人柄が伝わってきました。主サンみたいな人だったら十分モテそうな気がしますょ❓✨
ファッションゃ髪型、身嗜みはどんな感じですか❓
女ってそーぃう所もチェックしてると思います☺
あと、やっぱり多少筋肉ついてる人の方がモテてますょ💪頑張れぇ‼

No.2 07/02/06 11:04
お礼

>> 1 レスありがとうございます(≧▽≦)/✨

いえ②モテるだなんてとんでもない💦💦
むしろ俺に対すて負の感情を抱いてる人のが多いかも😱

ファッションや髪型は雑誌とか読んでないのであくまで自己的なものですが、昔よりはマシだと思うんすけどねぇ(^ω^)💦💦
だけど昔よりマシなハズなのにナゼか昔よりも女性との話し数少ないッス😥笑

筋肉ないのもやっぱダメですよね😫
まずはそれから初めてみようかな😁

ありがとうございました🙇
頑張ります💪(・ω・💪)

No.3 07/02/06 12:13
通行人3 ( 30代 ♀ )

女の子から話かけられるのを待っていたらダメだと思います😃見た目も多少関係あるけど、芸能人位に素敵って訳ではないなら自分から話かけたほうがいいよ☺とりあえず挨拶とか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧