注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

タロットリーディングの勉強をしているアオと申します。 現在、鑑定の練習相手…

回答28 + お礼15 HIT数 1661 あ+ あ-

匿名さん
18/08/24 10:17(更新日時)

タロットリーディングの勉強をしているアオと申します。

現在、鑑定の練習相手を探しています。

練習させていただける方がおりましたら、質問やお悩みなどカードに聞いてみたいことをこちらに書き込んでください。

ハンドルネームと性別もお願いします。

初心者なので慣れない部分も多いかと思いますが、一生懸命リーディングさせていただきます。

よろしくお願いします(^。^)

No.2693221 18/08/14 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/08/15 09:48
お礼

スレ主のアオです。

みずたまさんへ

質問ありがとうございました。
参考程度にお聞きいただければと思います。

みずたまさんがどれくらいそのお仕事をされてるのかわからないのですが、まだそのお仕事でのびしろがありますよと出ています。

みずたまさんは、完ぺきに仕事をしなくてはと思うあまり、できない部分やミスしてしまった部分にばかり目がいってしまい、どうしても自分では仕事ができないと感じてしまうようです。
できなかったことよりも出来たことに意識を向けてみると、余裕が出てもっと本来の力を発揮できるのではないかと思います。

無理は禁物ですので、行き詰ったら立ち止まること。
ちょっと休憩をとったり、うまく休んで、自分を労わることも大切なことだと思います。

職場の人は職場の人で、友だちではありません。
ちょっとドライですが、そこらへんを割り切って、人間関係を作っていくとストレスも軽減されるかもしれません。

自分第一です。
マイペースで、リラックスして。

まだまだそのお仕事、楽しめると思いますよ。
やるだけやってから、向いている向いていないの判断を出しても遅くないと思います。

ありがとうございました!

No.5 18/08/15 12:35
お礼

スレ主です。

No: 3通行人3(匿名)さんへ

お待たせいたしました。
リーディング結果をお伝えいたします。

お母様は、離婚されたことを負い目にとらえて考えすぎてしまい、現在は感情が安定していないような印象を受けました。
これ以上何も失いたくないという思いから、娘さんのほうにベクトルが向きすぎているのではないでしょうか?
娘さんはさっぱりとした方なので、それをちょっと重いと感じているのかもしれません。
ただ、娘さんは幸せな結婚をされて、毎日とても充実しているようです。
お母様の離婚を恨んでいるというよりは、重い気分になるよりも楽しい時間を過ごすことを優先しているだけのようにも思います。
近い将来、妊娠の可能性も出ていますし、今後もますますいい家庭を築かれていくようです。

どうしたら仲良くなれるのかということですが、今は自分から仲良くしようと動かないことが得策かなと思います。
人間は追われると、どうしても逃げたくなりますので(笑)
それよりも、今はご自身が精神的にひとりでも楽しく生きていけるようになることが大切のようです。

そのためにまずは体調を整えることです。
しっかり栄養をとって、運動し、よく休むこと。
体が整うと、余計なことを考える時間が減り、感情的にも安定します。
感情的に安定すると、人間関係はスムーズになります。

次に楽しむこと。
趣味にうちこんでもよいし、趣味がないなら、とにかく今自分がしたいことをしてみたり、夢中になれることを探してみたり 一生懸命仕事をしてみたり・・・。

体調にしても、楽しむことにしても、まずは自分のことを第一に考え大切にするということを実践されてみるといいかもしれません。

それまで娘さんに向いていた意識を自分に向けてみると、娘さんも気軽にお母様に接することができるようになると思います。

人のことより、自分のこと。
自分を大切にすると、毎日が充実して、お母様の魅力もどんどんあがります。
毎日コツコツと、自分が楽しい時間をつくっていく努力をすることが、娘さんと仲良くなるために必要なことのように思います。

ありがとうございました。
よかったら感想くださいね~

No.11 18/08/15 22:46
お礼

スレ主のアオです。

桜さまにリーディング結果をお伝えします。
参考程度にお願いします(*^_^*)

まず姪さんがどうしら素敵な方とめぐりあえますかということに関して、

ひとりで行動すること!

と出ています。

友達や人と会うことに時間を費やすよりは、ひとりで興味のあることをしてみる、行きたいところに行ってみることだと思います。

ここに行けば出会いがありそうだなという場所よりは、本当に行きたい場所にだけ行くような心持ちのほうがよいでしょう。

もし行きたい場所がないようならば、家で好きなことをするほうがよいです。

家にいるというと、出会いがなくなるように思われるかもしれませんが、来るべくご縁に備えてエネルギーがチャージされていきます。

まだお若いですので、急がば回れといった感じでしょうか。

好きなことに関する知識を深めるという行為も吉だと思います。

注意点としては、ご家族やおばさんはお節介をやかないこと(笑)と必要以上に心配しすぎないこと。

人から紹介されるご縁よりも、自分で探してくる感じなので、放っておくくらいでちょうどいいかもしれません。

年下のやさしい人とご縁があるとカードで出ています。
出会ってしまえば、とんとん拍子にお話は進むと思います。

立派な職業にお就きになられているということで、どうしても結婚相手にもそれなりの条件のようなものを求めてしまう部分が本人にもご家族にもあるのかもしれませんが、性格の合う人、肌の合う人ような、今までの理想とちょっとちがうお相手だと思いますよ。

タロットは時期を占うにはあまり向いてないのですが・・・

出会いは来年以降になると思います。
楽しみながらその時を待ちましょう!

以上です。
よかったら感想くださいね!

No.12 18/08/15 22:53
お礼

スレ主のアオです。

タロットリーディングとは、タロットを展開してそのカードを読むことです。
タロット占いでもいいような気もしますが、未来を占うというより、「今」のエネルギーを感じてアドバイスなどを読んでいくので、「タロットリーディング」という表現が私には合っている気がしております(*^_^*)

No.16 18/08/16 14:49
お礼

スレ主のアオです。

マイさんのリーディング結果をお伝えします。

片思い中の彼か、飲みに行く彼か、とのことですが、そこにわたくしが勝手に、それとも他の人か、という3択でカードを展開しました。

結果、片思いの彼と進展する確率が高いように思います。

なのですが、ちょっと動きが止まるようなカードも出ているので、関係が途切れてしまったかのような時間を経験することがありそうです。

関係が進展しないと感じている今がその時なのかもしれません。

彼は、真面目な人なので、現実をみて、しっかり整えて、彼の方からあなたに近づいてくると思います。

マイさんも女性として満たされるいい恋愛になるのではないでしょうか(*^_^*)

もうダメかなと思った後に彼がやってくる、という感じなので、もうちょっと待っていてもいいと思います。

ちなみに飲みに行く彼は、一緒にいてそんなに楽しいわけでもない感じでしょうか?

全体的な恋愛運ですが、とてもいいと思います。

前向きに前進していくと吉です。

彼の方から近づいてくるとカードで出てはいますが、マイさんの方から気軽に彼に話しかけたり、連絡してみたり、重くならない程度に彼と関わっているといいかもしれませんね。

ちょっとくらいつれない態度を取られても、そんなに気にしないわという前向きな気持ちで進むとよいと思います。

以上です。
参考程度にお願いします。
よかったら感想くださいね(*^_^*)

No.17 18/08/16 14:52
お礼

スレ主のアオです。

みなさま、うれしい感想をありがとうございます。
個々にお礼を申しあげられなくてすみません。
たいへん貴重な勉強の機会をいただき、とても感謝しています。
また何かあったら、リーディングさせてくださいね!

No.18 18/08/16 22:08
お礼

スレ主のアオです。

ネロさんへのリーディングをお伝えします。
参考程度にお聞きくださいね。

ネロさんが恋愛したり再婚したりする時期は、今ではないというリーディング結果が出ました。

というのも、ネロさん自身、その準備がまだできていないようです。

この人が好きだ、この人と一緒に生きていきたいという情熱ではなく、
恋愛をしなきゃいけない、再婚しなきゃ不安、という気持ちから、現在お相手を探されているのではないでしょうか?

そのため、恋愛対象にならない男性は現れるのだけど、本命がなかなか現れないという現状になっているようです。

それに加えて、ネロさんは、まだ前の結婚、もしくは前の恋人にされたことや言われたことに傷ついているようにも感じます。

次のパートナーでその傷に蓋をしてしまおうと焦っているのかもしれません。

傷というのは、自分で気がつくだけで十分癒されます。

みないようにするから、ないものにしようとするから、気がついてくれよーと苦しくなるのです。

今できることは、闇雲に動かずその場に留まることです。
そしてちょっとずつでもいいので、その傷を自分で認識していくこと。

ネロさんの中にまた恋をしよう、幸せになろうと思う気持ちは必ず戻ってきます。

焦って行動する必要も、結婚しなきゃいけないと思う必要すら今はありません。
パートナーが現れるのを待つのではなく、自然にそういう気持ちになるまで待つことが、将来のパートナーに出会う一番の近道だと思います。

ネロさんの情熱が戻ってきた先には、ネロさんが本当に好きになれる明るくて男らしくて頼りがいのある素敵な男性が現れるとカードに出ています。

幸せなパートナーが出来る日は来ます!
今はあせらずゆっくりとやっていきましょう。

以上です。
ちょっとでも参考になれば幸いです。
よかったら感想をよろしくお願いします。

No.23 18/08/18 13:48
お礼

スレ主アオです。

しずくさんへのリーディング結果をお伝えします。
まだまだ勉強中の身ですので、ご参考程度にお聞きくださいね。

結論を言うと、しずくさんのダンナさまは、浮気していないと思います。

なのですが、しずくさんの女性の勘が発動しているように、浮気しそうな相手が職場かお仕事仲間の中にいるように思います。

ダンナさまのほうは、衝動的に浮気したいと思っているようですが、相手の女性はダンナ様のことを、好みのタイプではあるけれど、不倫するほどではないようなので、自分からは積極的に動く気配はありません。

よって、この関係はただの仕事仲間で終わる可能性が高いと思います。

ダンナさまは、しずくさんとの関係を修復したくてもできなくて、そのやるせなさから浮気をしたいという気持ちが出てきてしまっているようです。

そんな中でしずくさんは感情が不安定になり、よくわからないまま、間違った行動をしてしまわないように、注意が必要だと思います。

ダンナさまに対して不信感があっても、ここは見ないふり知らないふりで、とりあえずやり過ごすというのがベストな判断かもしれません。

疑わしきは罰せず、です。

ダンナさまも、しずくさんも、今の状況をなんとかしようと必死なのかもしれないですね。

ですが、今は何かを動かすというよりも、事の成り行きを自分たちで見守る時間が必要なのかもしれません。

本当はどうしたらいいのか、どうしたいのか、じっくりと自分の心に問いかけてみてください。

最終的には自分たちでしっかりとした納得のいく答えが出てくると思います。

以上になります。
参考になったらうれしいです。
感想お待ちしております。

No.25 18/08/18 21:19
お礼

スレ主アオです。

まろんさんのリーディング結果をお伝えします。
参考程度にお願いしますね。

まろんさんは、他人から見て、とても目立つ存在のようです。

個性的で華やかなので、どうしても人から注目されやすいために人の視線を集めてしまい、それがご本人は気になってしまって、人目を過剰に気にせざるをえなかったように思います。

なので、嫌われているというわけではありません(笑)
どちらかというと、仲良くなりたいと思われている印象です。

なので、気を紛らわせる方法というよりは、ほどよい距離感で人とつきあっていきましょう、というアドバイスカードが出ました。

特に近所の人やママ友は、ちょっと聞こえは悪いですが、嫌われるとめんどくさいので、子供のため家族のためうまく立ち回って適当にお付き合いされるといいようです。

個人的に付き合う必要は全然ないので、仲良く出来なくても罪悪感など抱かずに、軽い気持ちでうまくやっていきましょう!

以上になります。
よかったら感想くださいね!

No.28 18/08/19 15:48
お礼

スレ主のアオです。

パキラさん、お待たせいたしました。
リーディングの結果をお伝えします。
参考程度にお願いしますね。

10月からのパートは、ちょっと見つけるのは難しいようです。

今、無理をして探そうとすると見つかるお仕事は、足元をみられるような立場の弱い雇われ方になるとカードで出ています。

パキラさんは、仕事を探さないけどいけないと悩んでいるようですが、もう少し時間がたつと自然とその悩みが気にならなくなります。

そうなってから探すと、パキラさんにぴったりと合った、金銭的にも納得できるようなお仕事がみつかります!

今は、気が済むまで悩んで(笑)その時がくるのを待っていても大丈夫です。

そんなに長くかかららず、はりきって仕事探そうという気分になると思いますよ。

ただその間、出費はしすぎないように、とカードが言っております。

気分が乗らないまま動くとそれなりの結果になってしまうので、自分の気持ちに正直に行動されるといいと思います。

以上です。
ありがとうございました!
よかったら感想くださいませ。

No.31 18/08/20 16:45
お礼

スレ主のアオです。

キヨミさんへのリーディング結果をお伝えします。
素人ですので、参考程度にお願いします。

キヨミさんの職場の女性についてですが、

彼女の中に、過去に決定的にあなたとの間に何か問題があったとカードに出ています。
仕事のことか職場の人間関係か内容はわからないのですが、確実に仲たがいするようなことがあったようです。
彼女がよかれと思ってやったことを、キヨミさんが受け入れられなかったか、拒否したか、そんな感じの印象です。
もしかすると、キヨミさんには心当たりがないのかもしれません。
おふたりの考え方があまりにちがいすぎて、理解できないことなのかもしれません。

彼女はもうキヨミさんと仲良くすることはできないと思っていますが、仕事はこれからも続けていきたいので、その環境づくりをするために、今のような態度をとっているのかもしれません。

そして、キヨミさんには、今は動けない、というカードが出ています。

彼女と応戦するのは得策ではありません。
なるべく目立たないように、彼女がどういう態度をとってくるのか受け身になるしかないように思います。

そして気になるのは、別れ前、というカードがでていることです。
どちらかが職場を去るという可能性もあると思います。
念のために備えて何かしらの準備をしておいた方がいいかもしれません。

以上です。
ちょっと厳しい内容になってしまいましたが、いかがだったでしょうか。
よかったら感想をお願いします。

No.34 18/08/21 14:21
お礼

スレ主アオです。

ちひろさんへのリーディング結果をお伝えいたします。

ちひろさんは、現在「流れを変える」エネルギーの中にいます。
変化の時です。

今の会社でのちひろさんは、会社に言われるがままに受け身になって働いているという状態なのではないでしょうか。
働いているわりに得るものがなくて、自分の目的が曖昧になっているような印象です。

おそらくそれは将来的に好転することはないと思います。

ちひろさんは実力のある方なので、ちょっと職場で浮いているというか、
周りの人も、どうしてこの人はここで働いているんだろう、もっといいとこありそうなのに、と思っているのではないでしょうか。

そんなわけですので、職場はかえたほうがよいという結果になります。

今すぐに計画を立て始めましょう。

転職するにあたり、ちひろさんにとって大切なことは、自分に打ち勝つことだと出ています。

もしかすると、自分に自信がなくて、新しい職場に行く勇気がなかなか出ないのかもしれません。

私は転職する!
もっともっと活躍するために動く!

とまずは自分で決意することが大切だとカードが言っておりますよ(*^_^*)

そしてすみやかに準備をはじめること。

それはもちろん会社をすぐに辞めて~ということではなく、転職にむけて最初は少しでもいいので行動を起こしていくといいと思います。

変化の時は苦しいものです。
ちひろさんも、今は夜明け前の一番暗い時期になっていると思います。
ですが、ちひろさんは十分に今の会社でがんばりました。
将来的に、自分を活かせる職場で働くことができると結果に出ておりますので、あとは前進あるのみ!

前向きにがんがんお進みくださいませ。

以上になります。
参考程度にお聞きください。
よかったら感想お待ちしております!

No.35 18/08/21 22:49
お礼

スレ主アオです。

ロゼさんへのリーディング結果をお伝えします。

どうすればいい出会いに恵まれますかということですが、

今はまだ恋愛をする段階ではないようです。

それはなぜか?

ずばりロゼさんの男を見る目がまだないからです(笑)

今、無理をして恋をしようとすると、不倫や二股など思わぬトラブルに巻き込まれてしまうので注意が必要です。

恋活なども今はおすすめしないとカードに出ています。

今は動けない時期ですが、じっくりと考える時間にはすごく適しています。

自分は本当はどういう男性と恋がしたいのか、よーく考えてみてください。

その中でだんだんとですが、かっこいいだけの男性とやさしくて誠実な男性の見極めができるようになり、自分にふさわしい相手が見つけられるようになります。

具体的には、バイト先の仲間や部活のチームメイトなど同年代の男性と一緒に楽しくすごすと、人を見る目が養われていくようですよ。

ロゼさんに魅力がないので恋ができないのではなく、見る目がないだけなので、へんな男性にひっかからないように注意しながら、今は男の子の友達などを観察しながらお過ごしくださいね。

以上になります。
ロゼさんはまだ高校生とのことなので、どんなリーディングになるのかと思いましたが、わりとしっかりとした答えが出てきて自分でもびっくりしました。
よかったら感想くださいね。

No.38 18/08/22 21:37
お礼

スレ主アオです。

静香さんへのリーディングをお伝えします。
素人のリーディングですので、参考程度にお聞きくださいね。

静香さんへの会社の人からどう見られているのか、どう評価されているのか、ということですが、

ひとりでやってしまう人だと思われているみたいです。

相談などせず、人とつるまず、ひとりでやってしまうため、注意したり意見しても通じない、意思疎通ができない、と思われているようです。

そして、実力もあまりないと思われているようですので、これからは実力をつけること、そして守りに徹して慎重に仕事をするとよいというアドバイスが出ました。

甘えられそうが人がいるなら甘えてみるのもいいかもしれません。

ひとりで頑張りすぎないでくださいね。

以上になります。
ちょっと厳しいリーディングですが、そのままお伝えいたしました。
よかったら感想お待ちしております(^_^;)

No.41 18/08/23 22:27
お礼

スレ主アオです。

ゆうさんへのリーディング結果をお伝えします。
参考程度にお聞きいただければと思います。

彼は、ゆうさんのことが好きみたいですね。
いっしょにいるとほっとできる女性のようです。
自分が結婚していることを十分意識してますが、ゆうさんの押しが弱いというか、誘っても来てくれるし、嫌だと意思表示されるわけないので、結婚しても誘っているようです。
元々コミュ力が高いというか、女性の扱いがうまいタイプなので、軽い気持ちで誘ってくるのかなと思います。

でも、ここにきて、彼はもうこういうのやめようと思い始めています。。

今お二人は、辛うじて連絡が取れる状態なのではないでしょうか?

彼はちょっと前に距離を置こうと決断し、ゆうさんのサポートはもうできないな、もう関わらないほうがいいなと思っています。
だけど、それは彼にとってはとても辛いことのようです。

ところでゆうさんは、彼のことが好きなのでしょうか?

もし、ゆうさんが彼を好きでそういう意思をみせるのなら、彼は行動を起こしてくれると思います。
離婚するという結果はまだタロットでは出てきませんが、離婚にむけて動き出してくれる可能性はあります。
その場合は、ゆうさんは不倫相手という不本意な立場でお付き合いすることは可能です。

もし、ゆうさんが彼のことは別に好きというわけではないのなら、単なる仕事仲間(元仕事仲間?)として、ちょっと気の合う仲のよい人、というスタンスでお付き合いしていくといいようですよ。

ゆうさんがどうするのかわかりませんが、自分にとって最大限の価値のある結末をとことん考えましょう。

妥協はなしですよ(*^_^*)

以上になります。
もしよかったら感想くださいね。
また何かあったら、よろしくお願いします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧