先程、オーバードーズというものをしてしまいました。 新ルルa錠?という薬を少量…
先程、オーバードーズというものをしてしまいました。
新ルルa錠?という薬を少量ですが普段使う量よりは多い量を一気に飲みました。
しばらくは何ともなかったのですが、40~50分くらいしてから吐き気が少しと、頭痛と体が重くなる感じがして、今も治りません。目の焦点も合いづらいです。
これってさっきのODとは関係ないですか?それともODの症状として吐き気や頭痛、体の重みが出てるのでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
若い子に漢字の間違いもあれなので、訂正しておきますね。
さっきのレス、佐用じゃなくて作用でしたね、ごめんなさい。
自分への罰なんて悲しい事考えないで下さいね。自分への罰なんて大好きなスイーツを1週間我慢するとか、その程度のバカな罰で良いんですよ。
十分に負荷はかかるから。
若い時、友達が眠剤で運ばれたけど、結局今では家族の中で明るいお母さんして幸せにやってます。
生きて、最後は笑ってね。
私はODではないけど、頭痛がひどくてイヴを用法用量無視して軽い気持ちであてにして飲んだら重い副作用になり今も闘病してます。
ちなみに間質性肺炎というものです。
副作用で調べたらでてくると思います。
薬は怖いです。
私みたいにならないようにしてね。
薬物治療のため薬を辞められず妊娠も無理です。
もう子供いたからよかったけど。
未来があるんだからね。
市販の薬は100倍位飲んでもほぼ死には至らない。しんどいだけ。
死ぬつもりなら不可能だけど、苦しみ味わうことはできます。体質によっては深刻な苦しみ。
なんでネット環境でキチンと調べず殺るのかなぁ~
もっと効果的な知識がいくらでもあるのにさ
たんに苦しさを体験したいならもっと効果的で副作用がないやり方がネット探せばいくらでもあるのになって意味です。
ODしたかったならルルって…
貴方が何のために自分を罰するために風邪薬飲みすぎたのかがよくわからないです。
正直、貴方の行動と気持ちの因果関係が分かりません。
はじめはODしてしまった、ルルすこし多目に飲んで、体調悪くなった、此れは飲み過ぎなせい?
で、自分が嫌いで迷惑かけたら罰のつもり。
さっぱりわからない。そもそもODって病院に担ぎ込まれるレベルで、命の危険が伴うぐらいじゃないと使わない。風邪薬少し大目に飲んでも、ただの大目飲んだだけ。多分、コーラック一箱の方が苦しいよ。
貴方が体調悪くなって誰かに迷惑かけてませんか?
貴方の苦しみが罰になるの?
貴方の自己嫌悪に何か効果があるの?
よくわからないです。
自殺では無さそうだし、ドラッグでも 無さそうだし、 理由とルルの関連が見えない💧
>> 19
続けて回答ありがとうございます。
ええと、先に書かせていただくのですが、私もまだ学生なもので文がおかしくなるかもしれませんが、私なりに考えた結果ですので読んでいただけると幸いです。
まず初め、私の服用した量ではODという言い方はしないんですね。知識が乏しいが故に、間違った言葉の使い方をしてしまって申し訳ないです。
そして、ここにこのようなスレッドを立てさせていただいたのは、なにも私の面倒な相談に皆様を突き合わせたいが為ではなくて、
あくまで私の体に出た症状が薬によるものなのかどうか、そうでなかった場合、もっと量を増やさなければいけないなという考えからです。
誰かに迷惑、かかっていないはずです…。家族が出かけている最中に実行したので。
ただこんな長い無駄話に貴方様を巻き込んでしまい、それは大きな迷惑をかけているかと思います。ごめんなさい。
苦しみが罰になるかどうか、私としては、なっていると思っています。言ってしまえば自己満足ですが…。
自己嫌悪については、正直なところ、効果としては損しかないとは思っています。
ですが、物心ついたときから自己嫌悪が常に頭の中にある私としてはどうしようもないことなんです。
私がした行為は自殺でもなくてドラッグでもないです。
なんと表現したらいいのでしょうか…すみません、頭が悪いので良い表現が思い浮かばないです。
理由とルルの関連は、あまりしっかりとしたものは無いです。
自分に罰を下したい、苦しみたい
→薬を多く飲むとそういう効果があったはず。
→家には少ししか薬がない、でも買いには行けない。
→ルルってワードが検索かけると出てくる
→ルルなら家にある、これでいいや
という感じでしたので、本当にルルに深い理由はないんです。ごめんなさい。
とても長文になってしまいました、読みづらいですよね、ごめんなさい。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
近所の人なんですが、家の近くの空き地に毎日駐車しています。 すれ違っ…15レス 416HIT 匿名さん
-
くだらない話ですが聞いてください。28歳の女です。1ヶ月前に2年付き合…17レス 363HIT 匿名さん
-
妻と別居・離婚する方針なのですが、条件で揉めています。 2歳と5…10レス 232HIT 匿名さん
-
私にはほんとに何も良いところがありません。 英語も話せない、学歴もな…16レス 288HIT 匿名さん
-
自分だけ舞い上がって馬鹿みたい 散々利用されて弄ばれて、結局最後は捨…8レス 220HIT 匿名さん
-
好きアピールをずっとされ続け、自分から告白するのが嫌そうだったから、こ…9レス 186HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧