注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

不倫が先週おわりました。正直地獄です。わかってたはずですが。 ここで、今の気持…

回答61 + お礼0 HIT数 11465 あ+ あ-

匿名さん
18/09/07 11:26(更新日時)

不倫が先週おわりました。正直地獄です。わかってたはずですが。
ここで、今の気持ち、今後の気持ちを正直に書きます。教えてください。アドバイス下さい。
私43才既婚子供二人。別れを切り出した彼女28才。
お盆前まで普通でした。四年不倫を続けその間、くっついたり離れたり、お互い喧嘩はありましたが、似た者同士で仲良かったはず。けどお盆あけていつしか、連絡しても、一人でいたい、疲れてる。。ばかり。
最後には、キッパリ別れて欲しい、と言われました。わたしは別れを受けいけましたが、暴言を吐き、貸してる金返せ!と言い彼女は、毎月五万ずつ、1年で返すと。
私は受け行け、彼女のマンションを後にしました。しかし一人になると思い出がよみがえり、我慢できず、ライン、メールでお詫びや、泣き言を伝えました。しかし、連絡は一回、、もう会えない、ごめん。。のみ。
その後、何をメール。ラインしても、スルー。我慢できず、合鍵を返してなかったので無理やり会いにいきましたが、部屋にいれてくれず、彼女は、怖がってる様子で涙流しながら、もうごめん、わかってるから。と言い私は帰りました。
正直、復縁したいです。嫁にもついに話しました。知ってた様子でしたが。。
もし復縁の、可能性、彼女の今の気持ちを多少でも、理解できるかた、教えて下さい。私は諦めたくない、、彼女に気持ちがあるなら、彼女と、結婚します。
私だけの、きもち、ですが。
アドバイスお願いいたします。

タグ

No.2701028 18/08/29 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.51 18/08/31 22:09
匿名さん51 

釣りですか?
出なければおかしい点があるのですが…。
奥様に不倫のことを話して奥様はどう言ったのですか?
全く書かれておらず、自分のことばっかり。

別れたいと言ってるんですから追う意味が分かりません。
自分のことばっかり書いてますが、彼女の気持ちは考えないのですか?

女性として良い時期をあなたが独り占めできたのです。
お金返せとかなんとか言わずキッパリ別れた方が良いと思います。

嫌がっているのに何度何度…。
やってることはストーカーですよ。

妻子持ちで将来を望めないあなたと一緒にいて悲しくなったのでしょう。
気付けば20代後半になり、周りは結婚して子供もいる年齢です。

あなたが奥様と別れたとしても養育費とかその他もろもろで幸せになんてなれません。

No.53 18/08/31 23:41
匿名さん34 ( ♀ )

1度目のレスでは

お金には触れませんでしたけど

男でも 女でも
借りたものは返さなきゃならんでしょ。

女なら借金チャラ
そりゃないわ。

それに関して 主さんに女々しいなど言ってる人いますけど、貸してるものは貸してるんだから返してもらうのは当たり前だと思います。

ただ 返済してもらってる間に関係を迫らなければいいんじゃあ………?

No.55 18/09/01 06:03
匿名さん55 

彼女も正直4年も辛かったと思うし、やっとけじめをつけて別れを切りだし自分の幸せ見つけようとしてるのだからもうほっといてあげて下さい。
そして夫の不倫を知っていた奥様はもっと辛かったでしょう。家族を幸せに出来ないのにその彼女も幸せに出来ません。
お金の使う場所も間違っています。
自分のした事を反省し家族の為に使って下さい。

No.56 18/09/01 11:25
匿名さん56 

なーんか過去にも同じようなスレたててますよね?釣りですよね?

No.60 18/09/01 23:19
通行人33 

本当スレなら、お金は返ってくるよ。
ツラいかもしれんけど、相手は縁切りたいはずだし。

No.61 18/09/07 11:26
sinus ( 50代 ♂ fXaSCd )

お書きの文面からの、私の想像ですが、私も全く同じ立場に立ちまして、
成り行きは、家内と彼女が、私を省いて二人で話し合いをしました。
結論は、私の所有は家内に、彼女は身を引くと決まったそうだ。
今は、それから20年後。
それで良かったのかも知れません。
当時の悲しさはいまだに忘れません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧