注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

時代錯誤ですよ。義父さん されてる事は確かにそこまで、常識を疑う程のことで…

回答2 + お礼2 HIT数 763 あ+ あ-

匿名さん
18/09/02 01:06(更新日時)

時代錯誤ですよ。義父さん

されてる事は確かにそこまで、常識を疑う程のことでは無いと思います。

ただ、思考回路はもう少し現実を見た方がいいと思います。

手術で痛みと戦ってる人に、元気そうで良かったは、思いやりに欠けます。

実の娘さんなら傷の痛みをねぎらいませんか?麻酔の後遺症を心配しませんか?

実の娘でも服従しませんよね?
なぜ他人が育てた娘が服従できると考えますか?無理ですよね

服従はあなたの求める幸せですよね?
お嫁さんは幸せですか?

息子さんは
「君を幸せにしたい!」と結婚式で誓ってませんでしたか?

今後関係を断ちたいなら、偉そうにふんぞり返っていればいいと思いますが、そろそろ老いては子に従え

お義父さん、あなたが子どもに従うべき時期はもうそこまで来てますよ。

No.2703134 18/09/01 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/01 23:15
匿名さん1 

手術で痛みと戦っている、というのは、
手術を経験したことがない人にはわからないですよ。
麻酔の後遺症を心配?いや、しませんよ普通。
目覚めず昏睡状態なら心配もしますけど、
起きて会話が出来る人に、後遺症の心配をする方が失礼です。
病室に行って、思ったより元気そうでよかった、というのは、
すれ違いざまにごきげんようと言うレベルだと思います。
義父のことが嫌いだから、鼻についたんでしょうけど、普通です。
時代錯誤でも何でもないと思います。
老いては子に従えと言うのは、そうなったら素敵というだけで、年寄りは大体頑固です。
都合のいい言葉だけ引っ張り出すと痛い目に遭いますよ。
それこそ、自分だけ古い言葉を使うのは、時代錯誤もいいところです。

No.2 18/09/01 23:22
匿名さん2 

なんか、このスレの義理父バージョンみたいなの見た気がする…
先日なりすましていた人が自爆してましたが、貴方までなりすまして回答内容の変化を観察してる人?

No.3 18/09/02 01:05
お礼

>> 1 手術で痛みと戦っている、というのは、 手術を経験したことがない人にはわからないですよ。 麻酔の後遺症を心配?いや、しませんよ普通。 目… いや、分かるやろ手術の痛みとか。
想像力が無いだけなのを開き直られても

帝王切開は腰椎麻酔。腰椎麻酔の合併症調べてみたら?素人にも分かるようにいっぱい出てきまよ。

主治医に治療方針への手紙書くような義理父ならまずそこ知っとけよ

あなたよりは時代錯誤じゃないですよ

No.4 18/09/02 01:06
お礼

>> 2 なんか、このスレの義理父バージョンみたいなの見た気がする… 先日なりすましていた人が自爆してましたが、貴方までなりすまして回答内容の変化を… スレに返信したつもりだったので閉めます。

なりすますつもりはさらさら無いですが、すみませんでした

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧