注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

宮川選手 よくわからないので教えてほしいのですが、パワハラを受けたとありま…

回答5 + お礼2 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
18/09/07 07:14(更新日時)

宮川選手

よくわからないので教えてほしいのですが、パワハラを受けたとありますが何故暴力をふるったコーチではなく、何とか会長?を訴えてるのですか?
チラッと暴力動画みましたが、ドキッとするような暴力シーンでした。
彼女は何をしたいのでしょう?

よく詳しくみてないのですみませんが..
暴力はよくない!と言った方が訴えられているようで、頭がハテナだらけです。

No.2705794 18/09/06 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/06 18:11
通行人1 

コーチも協会に雇われているので トップである会長を訴えるのが筋 使用者責任を問うため

No.2 18/09/06 18:36
匿名さん2 

速見コーチのぶん殴りは愛のムチでパワハラではない。
塚原副会長のチーム転部のお誘い内容は脅迫、ゆえにパワハラ。
どっちもパワハラだけどね。

No.3 18/09/06 19:21
匿名さん3 

コーチとは信頼関係があり、怒鳴られたり叩かれたりしても、
それは当然のことだ、自分が悪いと思うことばかりだった。
だから本人はパワハラだとは思っていないし、
指導によって結果も出ているから、もし暴力行為が駄目だといっても、
話し合いなり謝罪して、引き続き指導して欲しかった。
でも会長は、業界内ではご法度とされる引き抜きをしてきたり、
そのために暴力はあるけど、信頼関係が築けている仲を裂こうとした。
さらには、私の力があれば、あんたがどんなに優れた選手になろうが、
五輪には出られないのよ、今回のことでわかったでしょ?という圧力をかけた。
選手としては、失敗や悪いことして叩かれるよりずっと辛いこと。
まとめるとこんな感じ。
言い方悪いけど、DV夫でも夫が良いの、安心できるのって言ってる妻に対して、
目を覚ませお前の夫はDVクソ野郎だ、私が洗脳を解いてあげる、
私の指示通りに動けばいいんだ、動かなかったらどうなるかわかってるんだろうね?
私の力があればあんたなんて、簡単に生きていけなくさせられるんだからね、
って、第三者が脅していきなり夫を訴えて、妻から引き離そうとした感じ。
暴力は悪いことだけど、本人が望んでないのに有難迷惑って状況。

No.4 18/09/06 21:15
お礼

ありがとうございます。
無知なのでようやく理解できてきました。
暴力も認めてしまえば愛なんですね。
そこに割り込みすると、、
えらいことになると。。
被害者(あえてこうかきますが)が暴力を認めてこれは何たることないと言えば周りは納得せざるを得ないと..
何だか怖い(*_*)
あのおばさま方も何だかインチキ臭いですが宮川選手も何だか、、
まぁまわりはほっときゃいーんだよ的な話な訳ですよね。
それより、北海道大丈夫でしょうか。
宮川選手のことより北海道が心配になってきました。

No.5 18/09/06 21:55
匿名さん5 

自分たちのことは棚にあげてコーチのパワハラだけを糾弾したからじゃないでしょうか。

No.6 18/09/06 21:57
お師匠さん6 

目くそ鼻くそを笑う

No.7 18/09/07 07:14
お礼

ありがとうございます。

コーチは信頼があるからいいけどそこにズケズケきたから不快だったと。
暴力から守るように見えるが便乗で利用されたかのように感じた..のかな?
本人がよければいいんだけど、あんなパシンは引きますね!Σ( ̄□ ̄;)
平手打ちというよりぶん殴ってるよう。
確かに目くそ鼻くそな気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧