注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

1ヶ月前に知り合いの紹介で出会った男性(32)がいます。彼は日系のアメリカ人です…

回答3 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
18/09/30 16:06(更新日時)

1ヶ月前に知り合いの紹介で出会った男性(32)がいます。彼は日系のアメリカ人です。

ちなみに私(26)は日系のカナダ人ですが、学生時代から日本に住んでいます。

今までに5回ほど会ってご飯を食べたり博物館に行ったりしました。3回目のデートではサプライズで小さな花束をくれました。ご飯も毎回断っても支払いをしてくれます。この間私が彼の最寄り駅付近でたまたま予定があって帰りに「もし良かったら散歩行かない?」と誘ったら、すぐに迎えに来てくれご飯に連れて行ってくれました。あとは私が自然が好きなので、彼の提案で今週末は一緒にハイキングに行く予定です。

3回目から手を繋ぐようになりました。
彼はいつも嬉しそうに私の手と頬にキスをします。

ただ、私たちは恋人未満の関係ですし、会っているとき以外会話しません。恋愛が怖くて...私からも連絡していませんが、男性は興味がある女性には連絡すると聞いたことがあるので不安なってしまいました。彼はそこまで私に興味はないのかなと感じてしまいます。

彼は物静かな人でとても遊び人には見えません。ニコニコ私の話を聞いていて、リアクションも薄い人です。でも自分でも「僕はリアクションが薄いけど、君といるとき、とても楽しんでいるんだ」と言ってました。

不安にならなくても大丈夫なのでしょうか...。すみません。

No.2717172 18/09/27 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/27 21:24
匿名さん1 

ただたんに今はまだお互いを知る期間で、相手ももしかして、主さんと同じことを考えてるかもよ?

相手は受け身のタイプかも?

主さんが言ってることは分からなくはないけど。

No.2 18/09/27 21:29
oji ( ♂ fI2NCd )

彼はとてもステキな人なんですね☆

ちなみに、俳優で例えると、誰に似てるのですか?

不安になってしまうのは仕方ないと思います。

だって、
それが日本で言う『恋の病』ってヤツですから。
( *´艸`)

『恋の病』と同じ意味の英語ってあるのかな…

No.3 18/09/30 16:06
匿名さん3 

自分でリアクションが薄い、って言う位だし、主さんから連絡してあげたら進むんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧