注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

境界性人格障害を患ってる女性が好きになり、精神ボロボロに。 去年の5月、言語交…

回答1 + お礼0 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
18/10/25 05:50(更新日時)

境界性人格障害を患ってる女性が好きになり、精神ボロボロに。
去年の5月、言語交流アプリに、ある人にフォローされた。彼女のタイムラインみると憂鬱とか辛いとか死にたいとかそういう投稿ばっかり。私が返事したら彼女からメッセージ。彼女は私に大好きだよ、一緒に寝たい、一緒に死にたい、1人で死なないでねって言った。彼女はオランダに住みたいから、私はプロポーズした。だが、まだ家はないと言ったら彼女は怒ってた、じゃ、結婚したいと言うなよ酷いよって。私は17年のクリスマスから毎月7万貯めて、彼女との夫婦生活準備。18年に、彼女はオランダに来ると言った。どこに泊まるのと聞いたら、男の家だって!最近、私は誰かのせいで犯罪に巻き込まれて全部失ったときに、彼女はオランダに来た。
そのオランダの人の家に泊まる予定だったがドタキャンブロックで彼女は迷子に。私は全部無くした前に空港の近くに住んでいたなのに最悪のタイミングで、今の住むとこから彼女会うために2時間もかかる。彼女を迎え途中に、別の男性が来たから大丈夫だって。彼女が別の男の家に泊まることに。
毎日電話やメッセージで何回も来てお願いと。会いに行ったら、とても大好きになった。声が低くて癒される、可愛い顔で、微笑みが美しい。私はアスペルガーで彼女は境界性人格障害、2人は子供っぽくて心地良い。会ったときその後は優しいメッセージや電話をくれた。その男はもう彼女を泊まらせないから私が住んだ街のホステルを予約し、彼女のクレジットカードで。
毎日会いたかったけど遠くて、私は複雑な心的外傷後ストレス障害で、すぐに体調悪くなる。会えないとき、彼女からメッセージや電話、幸せです。会った後も優しい。私は彼女を三日間に一人でホステルにおいてたら、急に彼女は素っ気ない、私のメッセージ無視。ホステルに行ったら彼女は別の男性とでかけてた。私は泣いてた、辛い。毎日会いに行けたらこんなことにならなかったなのに。次に会ったとき、彼女は調子がいい。。。彼ととなんかやらかしたなのかな。私は包茎手術で不感症に、境界性人格障害の人はあの行為が好きだとわかってるけど。私と買い物するとき、私が全部払って、ありがとう言ってくれず、LINE無視。私不眠症に。最後の日に、彼女は、男は空港まで送ってくれなさそうで、私来てこれるか。もちろん。大好き。彼女に会えたら、幸せ。空港に送って、キスしたら、'嫌だ 気持ち悪い'って。でも少し寄り添ってた、彼女が。軽いハグして、彼女は日本帰国。それから音信不通。私の心が引き裂かれるような痛み。彼女の言語交流アプリでのプロフ見てたら彼女は普通に男に返事してる。私はあの子について投稿したら、彼女は怒ってて、全部消せ 死ね 犯罪者って。私は大好きだよ 愛してるって返した。次の日に、彼女が通報で私のアカウントや友達全部消されてしまった。私は怒ってて、再び登録し、彼女のターゲットを消滅するため名誉毀損と中傷。彼女は自分のプロフを空っぽにした。LINEはブロックされたが、そこはまだお互いを監視してるような気分。
2週間たってるけど、ずっと彼女のこと思ってるし、日本に行って彼女会いたい、街わかるが住所わからない。毎日泣いて、不眠症。アスペルガーで記憶が強化され、彼女の言った言葉や姿はっきり思い出してしまう。
たすけてください。どうすればいいでしょうか

No.2731851 18/10/25 04:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/25 05:50
匿名さん1 

主も十分おかしいと思うが

投稿順
新着順
共感順
付箋