すごくうっとうしい人Aがいます。中学生です。悪口ありです。 Aは部活が一緒です…

回答1 + お礼0 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
18/10/26 20:58(更新日時)

すごくうっとうしい人Aがいます。中学生です。悪口ありです。
Aは部活が一緒です。クラスは一緒になったことがありません。Aは暴力的でスキンシップがヤバイです。暴力的すぎてクラスでぼっちっぽいですw(Aのクラスの子は基本的に似た者同士で仲良くするのでAと似ている人なんかいませんw)そしてAと一緒のクラスの子もめっちゃ嫌いって言ってました。男子にも普通にスキンシップをするので正直気持ち悪いです。
部活の時も私はBと練習をしたいのですが、Aが邪魔してきて一緒にできません。
ラリーの練習なのに打ち込んできたり、自分が失敗しても謝らないくせに私が失敗したら「えー」とか「おー」とか謝れよみたいな雰囲気を出してきます。あと目標をなかなか到達しなかったりすると睨んできます。(Aの失敗が多すぎて。あと自分から誘ってきたくせに)
こういう人は無視したいのですが、BがAと少し仲がよいせいで割り込んできます。そのため、Aを無視するとBにも無視される可能性があります。
どうすればよいのでしょうか?無視する以外になんかいい提案はありませんか?教えてください!

No.2732652 18/10/26 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/26 20:58
匿名さん1 

んん…私だったら我慢しますね。あなたがどんなひどいスキンシップをされているかはわかりませんがAを無視することでBとの仲が悪くなるのだったら我慢します。
あまりお力のなれる回答ができずすみません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧