女子AとBがいました。 AはBを腐れ縁、BはAを親友と思っていました。 ある日、…

回答2 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
18/11/04 21:21(更新日時)

女子AとBがいました。
AはBを腐れ縁、BはAを親友と思っていました。
ある日、BがAに執拗にLINEを送りつけていましたが、AはBに思うところがあり、未読無視していました。
ある日、あまりにBがしつこかったので、Aが「もう話したくない」と言いました。
翌日からBは、Aがいるところで 、あからさまに落ち込んだ態度を取って、周りにアピールしていましたが、その態度がますますBを孤立させました。

Bの親友だった子も離れていきました。

ある日、BはAの友達で優しいCと親友だと思い込み、ずっとステメにアピールしていました。
そして半日授業の日、BはCを遊びに誘いました。CはAを遊びに誘っていました。
CはAと遊びたいからと、Bを断りました。
しかしAとC以外にもたくさんの同級生が集まっていました。

そのことを知ってか知らずか、Bは「私だけ仲間はずれかよ」とステメに書いてありました。

もうBがACを遊びに誘うことはないですよね?

No.2736224 18/11/02 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/02 15:11
通行人1 

前歴もあるし周りもBさんのことをそういう目で見ているでしょうからね。
誘うことはないでしょう。

No.2 18/11/02 16:13
匿名さん2 

私だけ仲間はずれかよって自分の行いに気が付かずに他人を悪くいうような人だし、スグに親友だと思い込む頭の弱さ(メンヘラ気質?)だから、いつもの行いでみんなに嫌われ避けられたんでしょうね。

ちょー面倒臭いですもの!!全クラスで数人は絶対にそういう人いたけど、私だって相手にしたくないわ。

ACを遊びに誘うどころか、悪口かグチグチ裏で言い出すと思うよ。そういう人って。
人のせいにして、何が悪いかも最初から考えられない。考えない人は、後先の行いも考えられずに感情で動くよ
もう既に(ちょっと優しくされただけで親友だと思い込んでアピールしまくる)って所で感情を制御できてない。
敵にするとめちゃくちゃ面倒なタイプの人間。しかも女だと余計に面倒くさい。

余程嫌われ者なのでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧