注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

辛い😩

回答2 + お礼0 HIT数 777 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/02/09 04:38(更新日時)

あたしは今バイトの研修中なのですが辛いです😿😿ミスして皆さんに迷惑かけるしおばさん(三人)だから陰口言われてそうで怖いです😭仕事の時は優しく丁寧に教えてくれるし休憩の時はちょっとした物(コーヒー☕やゼリー)をくれたりしますが…皆さん優しくしてくれるけどあたしみたいな子に仕事教えるのは嫌ですよね…あたしはダメな新人って分かってます😢メモをとってるのに今日もまた同じところで間違えそうになったりしました💦💦💦それに仕事するスピードは遅いです😢😭😭もう辞めようかな(x_x;)なんかメチャクチャですいません🙇💦💦

No.273834 07/02/08 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/08 21:14
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

こんばんわ。
私もまだ新人なので 周りに迷惑かけてばりです。主さんの職場のように優しくしてもらっていますが陰口を言われてるのも確かでした。
何より仕事を一生懸命頑張るのが大事です。
そのうち周りも認めてくれますよ。慣れるまで大変ですが頑張っていきましょ。
陰口言う人はほっといたほうが一番です。
人の事言う前に自分の事をやりなと思います。

No.2 07/02/09 04:38
通行人2 ( 30代 ♀ )

陰口を言ってるのは暇なだけ。お菓子や色々くれるのは、人に優しくしたいと思っている時。暇な人は言わせておけばいい!優しくされたら優しくしかえせばいい!仕事で迷惑という文字はない。みんな迷惑だと思って仕事すると仕事が進まないのよ。ペースが遅ければ間違いがないように進めればいい。嫌だの辞めたいだの言ってると、自分で気付かずに顔に必ずでるよ。嫌な事された時、思った時は逆に笑うようにした方がいい。ネガティブになるとネガティブさんしか集まらなくなってくるからまずは笑う事から初めてポジティブに考えよう!そーしたら陰口軍団は自然と違う的にするようになると思うよ!最後に一つ。自分が嫌だと思うとそーいうオーラでるから気をつけてねヾ(^▽^)ノ頑張って下さいね!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧