関連する話題
既婚者である職場の上司を好きになってしまいました。 私も上司も既婚者です。 今の会社の西洋面接の時からその上司が担当し 初めて話した時から 居心
批判や誹謗中傷みたいな回答は求めてません 仕事を休みたいですが人手が少ないから駄目、厳しいと長年のベテランパートさん達に言われました 一応責任者の机に休む理

派遣の更新について、同じ経験をされた方がいらしたら、ご回答をいただきたいです。 …

回答2 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 09:24(更新日時)

派遣の更新について、同じ経験をされた方がいらしたら、ご回答をいただきたいです。
先週の金曜日に、契約終了に伴う社会保険の手続きを行なって下さい というメールが、派遣会社の社会保険担当から送られて来ました。
先月、派遣担当者と 面談があり、来年2月末までの契約更新をした所です。

このメールが来てびっくりしたのですが
そういえば 次回の契約書、12月からのタイムシート、そして年末調整の書類も派遣会社から送られて来ていない事が分かりました。

これは、契約自体が11月末で終了されているという事でしょうか?それとも、ただの手続きの不備でしょうか?

その日の仕事が終わって、派遣担当者に電話したのですが繋がらないので
非常にモヤモヤした気持ちで今も過ごしています。

もし、同じような経験をされた方がいらしたら、ご回答をいただきたいです。
よろしくおねがいします。

No.2744730 18/11/17 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/17 13:36
匿名さん1 

メールに返信してはいかがですか?

また、営業担当者の名刺をもらっていれば、アドレス記載されているので、早めにメールをしておきましょう。

月曜日に連絡がきますよ。

No.2 18/11/20 09:24
匿名さん2 

それは向こうの不備であって欲しいですね、大事な事ですし担当さんに電話繋がるまで粘りたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧