注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

BTSが原爆やナチスの服装を何度も繰り返して大問題になりました。 過去の言…

回答7 + お礼0 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 15:46(更新日時)

BTSが原爆やナチスの服装を何度も繰り返して大問題になりました。

過去の言動や歌詞にも反日要素が多いということも知りました。

それなのにBTSを擁護している日本の若い女性ファンたちが多いという事を聞いたのですが本当なんですか?
ちょっと信じられないのですが・・・

世界的にも見ても自国を馬鹿にされて応援してる人種なんて聞いたことがありません。




No.2745274 18/11/18 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/18 13:19
匿名さん1 

あまり理解してないのではないでしょうか、盲目的になっているというか

No.2 18/11/18 13:20
通行人2 

熱狂的なファンからしたら、どんなことでもカバーしようとするものがありますよね。心理についてはわかりませんが。

No.3 18/11/18 13:25
匿名さん3 

現在、日本ツアー中なのでは?
彼女達に愛国心や日本人の意識は低いので、全く気にしていません。
彼等は国連で、人権について素晴らしい発言もしています。
韓国人らしい、二枚舌です。
彼女達は彼等の活動に興味なく、彼等の容姿と歌声だけに熱狂している日本人ぽい人達と解釈することにしました。
でないと、日本人が情けない。

No.4 18/11/18 13:29
匿名さん4 

愛国心で行動するならそもそも韓流なんて応援しないんじゃない?
別に過去のことで何を言ってようと、自分たちに害がないならなんだっていいんですよ
俺だって他国の人間が何を言ってようと気にも止めません

No.5 18/11/18 14:17
匿名さん5 ( ♀ )

そもそも第二次世界大戦に対する意識なんてないんだよ。
だから原爆だのナチスだの言われても何のことやらわからないんじゃない?
だって昔の話でしょーって感じかな。

まあ、その子の親世代だって、どうして広島長崎に原爆が投下されたか、ナチスはどうしてあんな凶行に走ったのか、何人が虐殺されたのかわかってない人が多いと思うよ。
主さんだってボンヤリとしかわからないんじゃない?

それらの事実をキチンと学んでいる人が問題視しているわけで、コンサートに行く人は痛みすら覚えない人種なんだと思うな。

No.6 18/11/18 14:43
匿名さん6 

その反日の歌詞とか発言の内容を書いてくれないと何とも言えないけど、おばちゃん世代だって韓流すたぁ()に夢中な人がいるんだから、もっと下の世代なんて尚更だろうね。
まぁ大して興味がないただの傍観者の私からすると、反日だ嫌韓だといがみ合ってるよりはましに思えるけど。
愛国心なんて人に強制されて芽生えるものでもないんだし、彼らのファンを非国民扱いするのは違和感しかないな。
愛国心が強すぎるせいでファンをも敵視するようになるなら愛国心なんてない方がいいようにさえ思えてくるわ。

No.7 18/11/18 15:46
通行人7 

ヤッターマンだっけ
アニメに出てくるキノコ雲は原爆を連想させる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧