注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

自分自身の病気が体力的に辛く、心も疲れてきてしまい、心療内科にも通院しています …

回答2 + お礼0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 06:27(更新日時)

自分自身の病気が体力的に辛く、心も疲れてきてしまい、心療内科にも通院しています

幼い頃からアルコール中毒で働かない父から暴力を振るわれて育ち、母からも助けてもらえず、私が社会人になった今は父が脳梗塞で体が不自由になったことで、お金をせびられるようになりました。交際していた彼とも音信不通になり、誰からも大切にしてもらえないし、私も私のことが嫌になりました。

うつ病になったことは、私が甘ったれた性格なのが悪いですが、病気はなりたくてなったわけではありません。見た目には分からない病気なので家族にすら理解されず、入院する病気ではないため仕事もしています。

頑張って明るくしていても、いい年して独身でみっともないと言われるし、無表情でいると、暗いから独り身なのだと言われます。

誰からも必要とされていない人なんていないと言われるけど、私はお金と性欲処理のためにしか生きていません

汚くみすぼらしい姿で生きていかなければならないと思うと辛いです

なんだかもう疲れました

No.2746301 18/11/20 05:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/11/20 06:27
匿名さん2 

私は男性ですが、主さんはけっしてみすぼらしくありません。彼氏もいるし、今は音信不通だからいろいろ考えてしまう事もあるのでしょう。人は無責任にいろいろ言って傷つきます。いいかげんな事なので気にしないようにしましょう。バカな奴は何処にもいます。もう1度彼氏にメール送信してみてはどうですか?

No.1 18/11/20 05:38
通行人1 

色々大変だっただろうけど
どこかでバッサリ腹を決める必要がある
もう親の事は考えないで自分のやりたいようにやるといい
アルコールに負けた人
子供の心を理解出来なかった人
そして子供は疲れ心の病にかかったにもかかわらず、その自覚も責任にすら意識がいかない愚かな人のことなど悩む必要も、求める必要もありません
その事で自暴自棄になる必要もないよ
働く事も出来なかったのに、暴力はふるったなんて
ダメ人間にダメが重なってる人ですよ
お金の不自由も自業自得

あなたもっと自分を見て
家族だから、とか依存しすぎなくてもいいからね
家族だから理解し、働き、暴力をふるわない
それが出来た時支え合える関係になれるかもしれない、そういう話だよ

不適切な人生をつくったその人を支えるならあなたも不適切
不適切な人には不適切な対応で適切になります
働いてない人にお給料を渡すと人はくさってしまう

働いた人にお給料
働いてない人は無収入
これは自然な事です

愚かな人は働いてないけど権利を主張しがちです
とりあえず詳しくはわからないけど
正しい選択に自信を持って、後手に回ってもいい事なかったでしょ?
自分でなんとかするしかないよ

ときには冷たくすることも勇気、そして愛情です
心を強くしてください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧