注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

夫のEDと、それに対して私がどうしたら良いのか、それと挿入しても射精に至らないこ…

回答18 + お礼13 HIT数 1386 あ+ あ-

匿名さん
18/11/25 03:36(更新日時)

夫のEDと、それに対して私がどうしたら良いのか、それと挿入しても射精に至らないことについて悩んでいます。
最初のED状態になった時、私が私とはセックスしたくないの?私に魅力がないからだね、と言ってしまいました。
夫はエッチなものを見れば勃起するし、夢精もするので、私に性的興味や魅力がないのかと思ってのことです。
言ったことに後悔しています。

射精に至らないことですが、夫に私がいくときは締まって気持ちいいけど、他の時はソフトだから僕はいけないと言われました。
私は締まりが悪い、気持ちよくないということでしょうか。
ショックなのですが、調べたら膣トレというのをしたら改善できるでしょうか。

昨日、夫が私からセックスしたくないの?と言われたのがトラウマ、赤まむし飲まないと、など言いました。
夫を傷つけたことに反省しています。
昨日もEDだったので、私もまた悩んでしまいました。
まずは、傷つけてしまった夫を癒して笑顔で過ごしたいです。

すみませんが、辛辣なお言葉は控えて頂けたらと思います。

No.2747900 18/11/23 07:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/23 07:43
匿名さん1 

「私とはセックスしたくないの?私に魅力がないからだね」の言葉から関係が崩れたのなら、その言葉を言ったことに関して旦那さんに謝罪することでしょうか。あとEDに関しては病院にいけば治るかも。

No.2 18/11/23 07:55
お礼

>> 1 謝罪が足りなかったですね。言うだけでなくて行動や態度、誠意さを示せるようにします。
病院も検討します。ありがとうございます。

No.3 18/11/23 08:42
通行人3 ( ♂ )

EDなのに挿入はできるの?
勃起しないのがEDなんじゃ?

ただの遅漏か、主に性的な興味が減っただけか。
彼女から家族になると性的な興味が薄れる男も少なくないようです。

もちろん毎日のようにセックスを求める男もいますが、その真逆のような男もいます。
またセックスではなくオナニーにしか興味がない男もいます。
男もそれぞれですからね。

何を言ったとかはあんまり大きな影響があるとは思えません。
例えば俺は包茎や短小は全くイヤじゃなく逆に褒め言葉。
それに傷付く男もいれば喜ぶ男もいるって事。

家族として主を見ている可能性は無いでしょうか?
だとすればどうしようもないかもしれません。
俺が例えどんな相手でもセックスする気がなく、オナニーしか興味がないように。

No.4 18/11/23 08:49
匿名さん4 

 思うがまま、さんざん精神攻撃して「この人のDNAを残していいんだろうか?」と、息子を考え込ませて置いて「どうすればいい?」も無いもんだと思う。
 自分が自己主張が強いんで、大人しい人を選んだけど、結局性格が合わなかったって事じゃないだろうか?
 裸で密着キスしながら手コキとか、フェとかから、やり直す位しか無い。

No.5 18/11/23 08:59
匿名さん5 ( ♂ )

主さんが言った事は直接EDには関係無いと思います。
色々としてあげても勃起しませんか?失礼ですが主さんのサービスが足りないとか?
多少ゆるかったとしても体位とかで工夫出来るし、出ないって事は無いと思うんだけど。

No.6 18/11/23 09:08
匿名さん6 

旦那さん挿入中に気持ちいいよとか、
イキそうとも言わないですか?

No.7 18/11/23 09:19
お礼

>> 3 EDなのに挿入はできるの? 勃起しないのがEDなんじゃ? ただの遅漏か、主に性的な興味が減っただけか。 彼女から家族になると性的な… すみません、毎回勃起しないわけではないです。色々して、今日は勃起が持続しそうかな、なら入れるのですが、入れてもいわゆる中折れをします。
昨日は、勃起はしませんでした。
遅漏か家族として見ているのかはわかりませんが、夫いわく僕が不安になりやすいから?らしいです。
言葉は、あまり関係ないようですね。
ありがとうございます。

No.8 18/11/23 09:21
お礼

>> 4  思うがまま、さんざん精神攻撃して「この人のDNAを残していいんだろうか?」と、息子を考え込ませて置いて「どうすればいい?」も無いもんだと思… 私の発言は、相当な精神攻撃だったのですね。自分のせいですね。性格改善からしないといけません、申し訳ありません。

No.9 18/11/23 09:24
お礼

>> 5 主さんが言った事は直接EDには関係無いと思います。 色々としてあげても勃起しませんか?失礼ですが主さんのサービスが足りないとか? 多少ゆ… 匿名さん4さんのおっしゃる通り、私が悪いと思います。
サービスもかと思いますが、おそらく緩いのでしょうから膣トレやジムに行って、性格と共に鍛えたいと思います。

No.10 18/11/23 09:25
お礼

>> 6 旦那さん挿入中に気持ちいいよとか、 イキそうとも言わないですか? 前は言っていましたし、射精もしていました。勃起しなかったり、中折れするようになってから言わなくなりました。

No.11 18/11/23 11:29
匿名さん11 

通行人3番さんが言った事が妥当と思います。私の場合バツ2ですが結婚前は毎回激しくしましたが、何故か結婚して家族になると性的な気持ちがなくなるのです。女性からすると戸惑い悩み原因はなんだろうと考えますが、女として見れなくなるのです。私には姉がいますが、若い時でも姉には全く女性とは思えないし、性的に何も感じない。それと同じようになるのです。しかし、別れた後、身体の関係になると激しく求めます。今でも別れた女は身体はくっついてます。そういう男がいるのです。始末悪い!

No.12 18/11/23 11:34
匿名さん12 

EDなら、まず病院にいきましょう。

このごろは、いい薬も、たくさんありますからね。

実際に、中折れせずにいたせるようになれば、旦那さんの気分も、すぐによくなるのではないかと。

精神論だけで解決しようとするようなことでは、ないのでは?

No.13 18/11/23 11:50
匿名さん11 

ひとつアドバイスするとしたら、行為の時は部屋を暗くして彼に誰としているかわからないようにして、彼に抱きたい女のイメージを持ってもらうしかありません。自分の場合も部屋を真っ暗にしてます。そして頭の中では通学途中の女子高生のセーラー服をいたずらするイメージを持ちます。すると勃起は激しく妻はなんでこんなに元気なのか原因を知りたかります。手品の種明かししたらおしまいになりシヨックを受けるので種明かしはしてません。男の中にはこんな男がいる事を女性には理解不能でしょうね。

No.14 18/11/23 11:51
通行人3 ( ♂ )

で、結局はご主人様はどうにかして現状を解決したいと望んでいるんでしょうか?
何となく、スレ文を読む限りは特に改善したいと願っているようには思えませんが。

ご主人様が自ら改善しようと思わない限りは何をしても無理でしょう。
もう頭からEDと決め付け、最後までできない事を病気のせいにしているようですが、もっとその手前の部分が欠落しているような気がします。

主が拒むにも関わらず、ご主人様は身体を求めくるが勃起しないもしくは射精に至らない事でご主人様が深く悩んでいるのなら、薬に頼るのも良いでしょうけど、逆にご主人様は何とも思っていなくて、主さんのみが欲しているだけに見えます。

半ば義務でするセックスは苦痛なんじゃないでしょうかね?
ご主人様が求めてくるまでお待ちになってはいかがです?

No.15 18/11/23 13:42
匿名さん15 

>私は締まりが悪い、気持ちよくないということでしょうか。膣トレというのをしたら改善できるでしょうか。

女性によって締まり具合は確かに違います。出産すると緩くはなります。主さんがイク時はかなり締まって気持ちいいと言うなら、腟トレも効果はあると思いますよ。

ただそれよりもEDが根本的な原因だと思います。ストレスとか仕事の疲れからかも。また中折れするんじゃないかっていう不安とか。まだまだ他にもいろいろあります。

>昨日もEDだったので、私もまた悩んでしまいました。

挿入は出来ましたか?
どのぐらいで中折れしましたか?
どんな体位でしましたか?
締まる体位でしてますか?
最後はどうなって終わったのですか?

原因を探っていけばきっと改善できると思いますよ。

No.16 18/11/23 14:20
お礼

>> 11 通行人3番さんが言った事が妥当と思います。私の場合バツ2ですが結婚前は毎回激しくしましたが、何故か結婚して家族になると性的な気持ちがなくなる… 結婚前はセックス自体していませんが、どちらにしろ家族としてしか見られないのですかね。
結婚前にセックスしなかったのは、でき婚が嫌だと言われたからです。
新婚の今でも、セックスは数えられる程しかしていません。

No.17 18/11/23 14:37
お礼

>> 12 EDなら、まず病院にいきましょう。 このごろは、いい薬も、たくさんありますからね。 実際に、中折れせずにいたせるようになれば、旦… 夫が行きたくない、病院に行く程じゃないと言っています・・・

No.18 18/11/23 14:38
匿名さん18 

やり直せばどう?

No.19 18/11/23 14:46
お礼

>> 13 ひとつアドバイスするとしたら、行為の時は部屋を暗くして彼に誰としているかわからないようにして、彼に抱きたい女のイメージを持ってもらうしかあり… 夫の方から電気を付けてと言いますが、提案してみます。
自分ではない人のことを考えながら、というのは複雑に思いますが。

No.20 18/11/23 15:30
お礼

>> 14 で、結局はご主人様はどうにかして現状を解決したいと望んでいるんでしょうか? 何となく、スレ文を読む限りは特に改善したいと願っているようには… 自然に任せてみるべきですかね・・・

No.21 18/11/23 15:39
お礼

>> 15 >私は締まりが悪い、気持ちよくないということでしょうか。膣トレというのをしたら改善できるでしょうか。 女性によって締まり具合は確… トレーニング、してみます。
昨日はコンドームを付けていると小さくなってしまって、挿入出来ませんでした。

No.22 18/11/23 15:40
お礼

>> 18 やり直せばどう? スキンシップからやり直してみます。

No.23 18/11/23 16:58
匿名さん15 

ゴムのサイズが合ってないとかはないですか?小さくて締め付けられて痛いってことがありますし。

萎えてしまってもう一度手とか口でしてあげても勃起しなかったのでしょうか?

そこで終わるのはよくないんです。後味が悪いですしね。



No.24 18/11/23 17:09
お礼

>> 23 サイズはよくわかりませんが、使っているコンドームがフィットタイプなのが良くないのですかね?
オカモト003リアルフィット、というのです。
もう一度したら大きくはなったのですが、再びコンドームを付けたら小さくなって、そこで終わりにしてしまいました。
確かに後味が良くないですが、その時は(昨日も)もう勃起することがなかったので、二人とも寝てしまいました。
抱き合うだけ、でもするべきだったでしょうか。

No.25 18/11/23 17:37
匿名さん15 

そのゴムはリアルな形状をしてるので、ものすごくフィットするタイプなのです。僕のはカリの部分がかなり張り出してるので装着するのに時間がかかるし、装着しても押さえつけられてる感じが強かったです。

旦那さんのもカリが張り出してたり、亀頭が大きいってことはないですか?

ゴムをつけようとしたってことはクン二やフェラもしてお互いかなり興奮してる状態まできてましたよね?

そこで終わるのは後味が悪いし男ってものすごく辛いんです。挿入するのは諦めたとしても、そのまま手とか口で気持ちよくイかせてあげて、それで終わりにしてあげると、癒されると思います。






No.26 18/11/23 18:17
お礼

>> 25 夫のはおそらく張り出していると思います。表現が何ですが、きのこの部分と棒の部分との大きさ(太さ?)に差があり、きのこの出っ張りが目立ちます。
クンニはしてないですが、お互いの部分を触り合って、コンドームを付ける前は勃起していました。
コンドームが原因で、EDではないかもしれなくて、すみません。まず夫に申し訳ないですね。
挿入出来ない場合のアドバイスも、ありがとうございます。

No.27 18/11/24 02:23
通行人27 ( ♂ )

旦那の年齢がわかりませんが男は下るだけ。
中折れなら受診→バイアグラ服用で解決すると思います。心臓や血圧に問題がなければですが。
腟トレを考えているようですが、体位の工夫もしては?
あと、Hする幸せに感謝してますか?食事の後のごちそうさまではないけれど、嬉しい楽しい気持ちよかった幸せありがとうを伝えることは重要かもよ。

No.28 18/11/24 10:21
匿名さん28 

自分が悪かったのかもと考え悩むのは仕方ないですが
実際貴方のせいではないですし
おそらく旦那さんは結婚前からEDだったんでしょう
貴方に同情しますがアレコレ考えれば考えるほど
悩み苦しむようになるので 別れてやり直すかセックスを諦めるか
にした方がいいかと思います。

No.29 18/11/24 17:29
匿名さん29 

私は男です EDの前兆は奥さんよりもはるかに先に自分で気がつき始めるものです なにしろ自分の体ですから 私もそうでしたがシヨツクと半信半疑でした ただEDは相手への愛情が無くなったとかだけではないと思いますよ 
まして奥さんのせいでもありません
体はEDでも心を勃起させることに専念してあげたらどうですか それなら濃密なオーラルセツクスなど効果的ではないかと思います 結合出来る出来ないだけが愛情じゃないから 私は妻のオーラルにすくわれています ただしお返しは倍返ししています

No.30 18/11/25 01:58
匿名さん30 

旦那さん運動不足ではないですか?
自分も旦那さんと全く一緒でしたが、ジムに通って筋トレなど運動し始めると体力もついたのか勃つようになりました。
自信も無くてちょっと動いただけで息が切れて、オナニーはできるけど嫁とのsexは出来ませんでした。
あとは、m男をカミングアウトしました。
責められるのが好きで、正常位でするよりは、騎乗位で腰ふられて乳首摘まれるとガチガチに勃ちます。
m男を理解してくれたら普通のsexもうまくいくようになりました。
責めなくちゃとか気持ちよくさせなくちゃという焦りもなくなったからだと思います。
運動を始めるか性癖を聞いてあげるとかどうでしょうか?

No.31 18/11/25 03:36
あっぷ ( 40代 ♂ n9LSCd )

バイアグラを仕込み飲ませましょう!
それで解決!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧