注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

付き合って一年の彼氏がいます。 社会人になり忙しくなってから全然電話をしな…

回答2 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 09:41(更新日時)

付き合って一年の彼氏がいます。

社会人になり忙しくなってから全然電話をしなくなり、寂しいなと思っていました。
電話してくれなくて寂しいと伝えると、またするよと言うけど全くしてくれません。

記念日近くに会った日に手紙を書いて渡したのですが、記念日になっても向こうからLINEはきませんでした。
せめて一年記念のときくらい、電話してくれてもいいのに。手紙の返事はいらないから、それだけで凄く嬉しいのに、何もなかったことが辛くて悲しいです。

0時前に電話がかかってくるかもとワクワクしていた時分が恥ずかしく、愛情の差を強く感じてこのまま付き合っていいのかわからなくなりました。

みなさんは、彼氏との愛情の差を感じたとき、どうしますか?
これが別れ時なのでしょうか??

No.2753281 18/12/03 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/08 01:50
匿名さん1 

前と変わってしまうのは寂しいものですよね、、、
彼に気持ちを聞いてみるのも1つの手だと思います。

No.2 18/12/08 09:41
匿名さん2 

主さんと似た境遇です。今年就職した3年目カップルです。

いつまでも学生の時と同じ連絡頻度や会う頻度というのは、無理です。相手も自分も仕事で疲れるし付き合いもあるし予定も埋まる、恋人のことを思う時間は確実に減ります。
実際学生時代は週に何日も会ったり出かけたり、LINEは頻繁にして電話もしてってやってました。でも4月以降はまた新しい付き合い方を見つけないとと考えて、今まで基準で付き合うのをやめました。連絡がこなくても忙しいんだなと察し、話したいことがあるなら様子伺うスタンプを送る、私からコンタクトがないと向こうから連絡をくれるetc.

記念日は気にしないというか重要視しない男性がほとんどだと思ってれば傷つきません。期待したいのはわかりますが、過度な期待は自分を傷つけるだけです。祝うタイプの人もいますが、主さんの彼氏さんは違うというだけなので、仕方ないです。そこは価値観なので…。

これまで主さんの思いを伝えたことはありますか?ストレートに全部伝えると重いかもしれないので、言葉を選びつつ少しずつ伝えてみては?何も言わなければ彼氏さんも、主さんも同じ考えなんだ思ってしまって、今後変わりませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧