注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

学校行くと物がなくなります。まず、上履きなかったり、ローカーに入れてた教科書やワ…

回答4 + お礼3 HIT数 310 あ+ あ-

学生さん
18/12/05 01:52(更新日時)

学校行くと物がなくなります。まず、上履きなかったり、ローカーに入れてた教科書やワークなかったり、でも、次の日とか私がトイレ行ってる間に戻ってきてるんです。いじめですよね。2年間やられてきました、頭では
平気だ、たいしたことない、私は気にしてないから大丈夫だと思ってたので普通に過ごしてきました、けど先週学校いこうと起きようとしたら体がだるくて動けなかったんです。結局休みました、次の日普通に学校行きましたが教室入った途端机がありませんでした。隣のクラスの子が机をもって私のクラスにきて机たりてますか?と言ってきましたので私はその机をもらい過ごすことができました、頭ではまたいつものことかと慣れていたので特に何も思いませんでした、次の朝学校へいこうと外にでたらお腹がいたくなり下痢しました、しかも大量。汚い話、下痢はとまらず激しい痛みが、続き泣きながらトイレにこもりました(家のトイレ)そして学校休みました、親は私の様子をみて学校でなにかあったのかと聞いてきました、私は普通になにもないと答えたんですけど、親に聞かれてるうちに無意識に涙がでてきました。学校で起きてることをすべて話ました、親は学校に電話しました、結果、高3でこの時期でいじめしてる子にショックで、誰が物を隠してるのかもわからないので注意もできないことから親は私が卒業できればそれでいいと伝えたそうです、私の体が壊れることを恐れた親はテストや行かなきゃ卒業できない日などを先生に聞いてその日だけ学校いくということになりました、今学校休んでいてお腹の痛みはないのですが普通に風邪ひいてしまって体を休めることもできない状態で寝込んでます。あと3日後テストがはじまるので明日か明後日には学校行ってせめて教科書とか持ち帰りたいなと思ってます。けど具合が悪くて行けないという最悪は状態です。もし頭の中がごちゃごちゃで頭が痛くなります。

No.2753510 18/12/03 16:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/03 16:55
匿名さん1 

平気なふりして傷ついていたのですね。主さんは優しくて強い人です。でも人間はそんなに強くもないものだと思います。
お母様のおっしゃる通り出席日数だけ足りていればいいと思います。応援しています。おなかいたいのは医者に行ってお薬いただいてください。

No.2 18/12/03 17:18
匿名さん2 

学校に何も置かないようにしたらいいよ。
上履きも毎日持ち帰る。

机のことはその場で先生に言う。
やられたらやられた時に言わなきゃ!

そして 日時とやられたことをノートに詳しく書く!
これって 証拠になるんだよ。

学校長は知ってるの?
学費払って通ってるんだから、学習する権利をいじめっ子に奪われることに腹が立つ!

私が親なら 学校長に会って話をするわ。
ってところです。

• << 4 ありがとうございます。卒業まで頑張ります。
  • << 5 ありがとうございます!ノートに毎日書いていこうと思います!

No.3 18/12/03 17:25
お礼

>> 1 平気なふりして傷ついていたのですね。主さんは優しくて強い人です。でも人間はそんなに強くもないものだと思います。 お母様のおっしゃる通り出席… ありがとうございます!

No.4 18/12/03 17:26
お礼

>> 2 学校に何も置かないようにしたらいいよ。 上履きも毎日持ち帰る。 机のことはその場で先生に言う。 やられたらやられた時に言わな… ありがとうございます。卒業まで頑張ります。

No.5 18/12/03 17:26
お礼

>> 2 学校に何も置かないようにしたらいいよ。 上履きも毎日持ち帰る。 机のことはその場で先生に言う。 やられたらやられた時に言わな… ありがとうございます!ノートに毎日書いていこうと思います!

No.6 18/12/03 17:40
通行人6 

たぶん、学校にいかなきゃって考えすぎて、お腹が痛くなっているんじゃないかな。
でもね、もう高3の12月で今の状況だったら、行かなくて大丈夫。
卒業さえ出来れば大丈夫だから、あんまり考えすぎては駄目。
卒業式だって、嫌なら出なくても良い。
次の進路先で再出発したら良いんだよ。

No.7 18/12/05 01:52
匿名さん7 

やってた人&知らないフリをしてた人、学校に、反省させないと!今度物が隠されたら警察に電話し窃盗罪&共犯罪
で!机も椅子も学校から借りてる本人の責任になるので警察に連絡を本人の意思でなく勝手に移動されたら窃盗罪です、気休め程度でスミマセン

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧