注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

長文・語彙力なしで申し訳ありません。 もう少しで付き合って1ヶ月の彼氏がい…

回答1 + お礼1 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
18/12/04 21:06(更新日時)

長文・語彙力なしで申し訳ありません。

もう少しで付き合って1ヶ月の彼氏がいます。

前々から両思いで、告白された時は本当に嬉しかったんです。
でも、次の日からクラス中に色々話し出したそうです。(私は別のクラスなので良くは知らないんですけど…)授業中にまで…だそうです。
告白の返事や、LINEで告白してきたのに直接告白したなど色々嘘も交え…。
自分で言うのもなんですが、嬉しかったんだと思います。

口止めしなかった私も悪いとは思います。でも、ペラペラ喋られては気分もよくありません。

前置きが長くなりましたが、彼氏との下校の時についての質問です。
私は正直、下校は一人の方が楽で好きです。
なので、LINEで「毎週火曜日と木曜日一緒に帰ろう!」と言われた時は正直どうしようかと思いました。
でも、「めんどくさいから、楽だから」だなんて断る理由になりません。
毎週火・木が辛くてしょうがないです。
今日、一緒に帰る予定でしたが、私が友達といたからか、隠れてどこかに行ってしまいました。下校時間も迫ってきているし何が何だか分からなくなって勝手に一人で帰ってしまいました。
一言もかけずに帰るなんてやっぱり失礼極まりなかったですよね…。

みんなにバラされて恥ずかしい、一人の方が楽
こんな曖昧な気持ちで彼と付き合っているなんて失礼だと思います。
でも、別れようだなんていったら余計傷付けてしまうんだろうな…。
1ヶ月で別れるなんて、、みんなに知られ渡ってるのに…。
など考えてしまいます。
結局自分の事ばかりでお恥ずかしい限りです…。

No.2754141 18/12/04 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/04 20:29
匿名さん1 

相手と全く話そうとしないのが不思議でしかない。
あなたがつきあってるひとってここにいるの?
誰に何を伝えたくてここに書いてるの?

No.2 18/12/04 21:06
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。

確かに付き合い始めてからお互い恥ずかしさで避ける様になったのは確かです。
やっぱり話し合った方が良いですよね。
ご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧