注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

Googleでインターネットビジネス検索すると【大阪】副業サイドビジネス | 1…

回答1 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
18/12/05 18:12(更新日時)

Googleでインターネットビジネス検索すると【大阪】副業サイドビジネス | 1日1時間ぐらいで本当に稼げる? | biz-c.site
広告www.biz-c.site/
スマホ1台で稼げます。ただし、実際に動いて副業サイドビジネスで月30万稼ぐなら
と書かれたのが一番上に出てくるのですが、調べてみるとセミナー参加があるのですが、悪質なやつになりますか?
実際に札幌か大阪にセミナー行ったことある人、悪質かそれともクリーンなやつか教えてください。

No.2754649 18/12/05 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/05 18:12
通行人1 

スマホで適当に作った誘導サイトをスマホでgoogleアドセンスに申し込んで
スマホでSEO対策して検索上位に表示させ、
主さんのような良いカモを捕まえて無料セミナーや無料動画商材に招待して
「こうすれば稼げるようになる」という情報の序の序を無料で教えて興味を引き付けたところで
「私のスクールに通えば確実に・・・」っや「今回は特別に私の実際に稼いだ方法を格安の〇万円で限定販売しちゃいます」とか
言ってそこそこの金を全国各地で個人から巻き上げるビジネスモデルです。

上記で書いたように確かに集客まではスマホで簡単に行っていますし
何なら無料動画商材などから有料販売ページまで作って誘導できればスマホだけでそれができちゃいます。

あと上記のようなビジネスの内容でいけばスマホでメルカリなどから格安に仕入れたものを
転売するとかなら全部上記のようにスマホだけでできる手軽なビジネスとしてよく紹介されています。

っで、ここで重要なのが「本当に簡単に稼げるのであれば人には教えない」ということです。
ネットにでかでかと広告でわざわざ上位に表示させるというのはそれなりの労力とお金がかかっています。
そうまでしてなぜ自分が稼げてる情報を宣伝する必要があるのでしょうか?
答えは言うまでもなく「本当はそんな簡単に稼げないからそういう甘い言葉につられるカモからお金を吸い上げるため」です。
そういうビジネスを紹介している人たちが本当に求めているのはエサに飛びつくカモであって
そのカモを捕まえてエサの代わりに高い料金を巻き上げるのが彼らの本当のビジネスです。

上記のようなビジネスで成功しようと思うとそれなりの労力がいります。
初期投資も多少はかかります。もし本当に稼ぎたいなら真面目に働いて自分が注力できそうな面白いことや労力を注ぐに値するものに
力を注いでお金に変えていきましょう。上記のようなビジネスは短期的な稼ぎにはなりますがそこにたどり着くまでの時間と労力と投資を考えると
決してコスパがいいとは思えません。しかも下手したら人からの信頼も失いかねません。
どうせ稼ぐなら信頼や信用も同時に稼げる方法を探しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧