注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

最近、彼氏に勝手にスマホを見られます。 私がスマホを起動させたまま友達と話…

回答5 + お礼0 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 15:38(更新日時)

最近、彼氏に勝手にスマホを見られます。

私がスマホを起動させたまま友達と話してた間に、指紋を登録されたようで、勝手に見られてしまいます。

LINEとかも、見られます。彼は見てないって言いますが…履歴見たらすぐわかりました。(私が記念日に設定しているので暗証番号勘づかれたかもです)男子とのトーク履歴だけ見られてました。

検索履歴も勝手に見られます。

そして、カレンダーを見たら、元彼の記念日が消えていました。確かに登録していたのですが…

なんでLINEを見るの?と聞くと、浮気されてないか心配だからと言います。

性交を断っても拗ねます。

誰と話してても抱きついてきます。

憶測ですが、絶対元カレとの記念日を消したのも多分彼だと思うんです…

私がぼーっとスマホを見てても、ずーっと視線を感じます。


私のスマホにLINEの通知が来ても確認してきます。

女子と遊んでてもヤキモチ妬かれます。

何かと断ったりするとすぐ拗ねます。

勝手に帰ろうとしたりします。

とても扱いが難しいのですが、彼はヤンデレなのでしょうか?

デレデレとヤンデレの違いがよくわからなくて。。

もしヤンデレだったとしたら、どんな扱いをすればいいのでしょうか?



勝手に彼の指紋消したら怒られますかね?


No.2754665 18/12/05 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/05 18:37
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

彼は極度のやきもちやきですね。自分に自信がないのでしょう。
主さんのことを独り占めしたい欲求が強すぎて主さんの人権を尊重できていませんね。

そんな彼の指紋を登録からはずせばおそらくすごい剣幕でまくしたてられるのではないですかね。
彼は自分を否定されたように思うかもしれません。厄介です。
ヤンデレはストーカー気質です。
私も昔彼女でもない女性に付きまとわれたことがありますが「あなたの彼女になれないなら生きてる意味ない」と
言い出して包丁を持って「殺して」とお願いされたことがあります。
正直厄介です。

「私にも人権がある。ちょっとは私のプライバシーにも気を使ってくれないと今後やっていく自信がない。
私はあなたを信頼してるからスマホ見られたってプライバシー侵されてもそんなあなたでも受け入れてるのに
どうしてあなたは私のことを受け入れようとせず私が嫌がってることを平気で踏みにじってくるの?
本当に好きならちょっとは受け入れてくれたっていいんじゃない?」
くらい言ってもいいかもしれません。
ただ彼の感情も歪んでいるのでそれに対して素直に聞き入れてくれるかわかりませんが。
もしそこで彼が素直に聞き入れてくれなかった場合正直今後その彼とうまくやっていく方法はないと思います。
主さんが我慢することになるのは明白です。

何事もなく無事に解決されることを切に願うばかりです。

No.2 18/12/05 18:52
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

ヤンデレ?
そんな危機感の無い可愛い言い方をされても困りますね。

彼はデレデレでもなく、ヤンデレでもありません。
プライバシーを無視するストーキング野郎です。

No.3 18/12/08 15:15
匿名さん3 

勝手に指紋認証を登録するって、そこまでされたら自分を守る為にお別れした方がいいと思いますよ。

No.4 18/12/10 00:00
匿名さん4 

こんばんは。
私の元カレにそっくりです。
きつい言い方をします。見たくなかったら消しても構いません。

勝手にラインを見るのはプライバシーの侵害です。
浮気が不安だから見ていいという権利はありません。
勝手に予定を消すのも嫌ですね。
人の予定を管理するのは彼氏としての立場ならおかしいです。
彼氏の指紋は消して大丈夫です。
むしろ消してください。

性行為を断ると拗ねるって、それって自分だけしか考えていないですよね。
ただ自分が気持ちよくなりたいから。
快感に溺れたいから。
本当に彼女が大切なら断られても拗ねたりしないはずです。
彼女のことを考えていないからこその行動ですよね。

何かと断って拗ねるってどうなんでしょうか
勝手に帰るってどうなんでしょうか
帰ろうとしたら帰らせていいと思います。

主さんの彼氏はヤンデレというか駄目男です。
自分しか考えられない男。
私は別れることをおすすめしますが
一番の答えは主さんが考えるもの。
主さんはこれでいいのでしょうか
辛くないのでしょうか
よく考えて見てくれたらうれしいです

きつい言葉で長々とごめんなさい
主さんが不快に思ったら消してください。

No.5 18/12/10 15:38
匿名さん5 

早いうちに別れてしまった方が良いね
長くなればなるほどこじれてしまうと思われる
人として最低限やってはいけない事を守れない人間はやってはいけない事を簡単にやってしまうという事

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧