注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

22才男性大学生。まだ恋人がない。恋愛の経験もない。性格の問題ですか? 外…

回答2 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 09:44(更新日時)

22才男性大学生。まだ恋人がない。恋愛の経験もない。性格の問題ですか?

外見は別にブスじゃないんです。
同じ男性の友達はいっぱいあります。
無口な人がですだと思います

でもまだ恋愛の経験がないです。
大学生なのに。


自分の悩みとか自分のそのものを考えてくれるその感覚を感じて見たい。

バイトとかすればいいですか?
憂鬱ですね

No.2755033 18/12/06 09:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/06 09:36
匿名さん1 

恋愛云々は相性の問題ですから、一概に性格のせいとは言えませんよ。
それに、私個人の意見ですが"まだ"22歳です。

私の知人の男性は、30歳過ぎて初めて彼女ができて、そのまま結婚しました。

もちろん、明るく優しい人の方が多くの人の目を引くだろうけれど。
あんまり深く考えない方がいいですよ。

No.2 18/12/06 09:44
おばかさん2 

恋愛は人数や経験ではなく相性ですから何歳とかは気にしない方がいいですよ。

今から1年に1回ずつ適当に彼女を見つけて取っ替え引っ替えして20人と付き合ったとして主さんは42歳で経験20人だけど未婚者なのと、10年後に初めての彼女と大恋愛をしてそのまま30代で結婚して家庭を持つのとどちらが幸せ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧