注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

男性の忘年会について 男性は彼女や妻がいても、会社や友達との忘年会で、女性のい…

回答8 + お礼0 HIT数 786 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 20:04(更新日時)

男性の忘年会について
男性は彼女や妻がいても、会社や友達との忘年会で、女性のいるお店にいきイチャイチャするんですか?お触りありのキャバクラにいきハッスルタイムに胸を触ったり舐めたりキスしたりして楽しむんですか?
それが当たり前の世の中ですか?
一番好きな人と結婚せずに、まあまあ好きで頼りになる人と結婚すれば、男性のそんな部分も笑って許せますかね?

No.2755094 18/12/06 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/06 13:12
匿名さん1 

当たり前ではないよ。
それを楽しむ男性もいれば、逆に嫌悪する男性もいるから、個人差はある。
でも、上下関係が厳しい会社で働いてたら、嫌だと思っても上司に付き合って、そういうお店に行くこともある。
他の社員全員が行くのに自分だけ断ったら雰囲気が悪くなると思ったり、今後当たりが強くなると思って断れない場合もある。
まあまあの人と結婚しても、そういう場所で遊ぶような男なら、今度はその程度の男に自分のプライド傷つけられたって悩むこともあるかもしれない。

No.2 18/12/06 13:35
匿名さん2 

そんな怖い嫁を忘れたくて、酒呑んだ勢いでするんだろうなぁ~
可愛く言えば罪悪感も出て反省するけど、強い女を守る気持ちなんて出ないよなぁ~


No.3 18/12/06 13:49
通行人3 ( ♀ )

そういう趣味嗜好の無い人(理性と節操のある人)と結婚すれば、そんな下らない悩み持ちませんよ?

No.4 18/12/06 13:58
匿名さん4 

女の子と遊ばない既婚男性もいますので、

イメージを膨らませ過ぎない様にしましょう。

No.5 18/12/06 14:12
匿名さん5 

私の彼氏は飲み会そのものに行かない。
金の無駄って。
少しは出かけて欲しい。

No.6 18/12/06 16:08
匿名さん6 

私は男ですが、そもそもそういう店に行きません。多分誘われても行きません。面倒なので。でも、外に出て綺麗な女性を見ると、普通にドキドキします。忘年会でそういう店を選ぶということは、上司か取引先の人が好きなだけってこともありますから、男性一括りは違いますよ。

No.7 18/12/07 19:13
匿名さん7 

うちの旦那は独身の頃から、キャバクラすら行きません。嫌いです。

付き合いとは言っても、おさわりもあるようなお店なら本人が行きたくなければ拒否しますよ。

「付き合いで」と、そういうお店に行く人は、それを理由にして、行きたいから行くんです。

男性でも、嫌いな人もいますよ。お酒好きだから、キャバクラ行って安い酒飲んで高くつくなら、自分の好きなお店でいいお酒飲みたい、って人もいますし。

No.8 18/12/07 20:04
匿名さん5 

7さんの旦那さんと彼氏似ています。
彼はキャバクラをぼったくりと言います。
そういう外見の女性も好みではないようです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧