注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

20代後半女です。 男女カップルって、 どこかしらお互いに似ているから一…

回答3 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/08 01:09(更新日時)

20代後半女です。

男女カップルって、
どこかしらお互いに似ているから一緒になるんでしょうか?
街中でもよくカップルを見かけますが、
雰囲気など似た者同士という印象を受けます。

私のお付き合いしている彼とも、
客観的に見て、
お互いに似てるな、と思います。

実際どうなんでしょうか?

No.2755978 18/12/07 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/08 00:26
匿名さん1 

似てる人を好きになる、または自分とは似てない人を好きになる、両方です。一緒にいる時間が長ければ長いほど空気感が似てきたり、同じ雰囲気を纏うことがあるので、そう感じるのでは?

自分に見合ったレベルと付き合ってるというパターンもあります。

No.2 18/12/08 00:43
匿名さん2 

私も同じこと思ったことあります。
自分のことを好きな人は、自分に似た人を選ぶのかな〜って思いました。逆に自分を嫌いな人は自分とは違う人を選んだり。

No.3 18/12/08 01:09
匿名さん3 

自分にないものを持ってるとおもいます。足りない部分を補ってくれるので安心します。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧