注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

すごく仲の良い男性がいます。大学が同じで、在学時からご飯を一緒に食べたりして、卒…

回答1 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

学生さん
18/12/08 09:32(更新日時)

すごく仲の良い男性がいます。大学が同じで、在学時からご飯を一緒に食べたりして、卒業後も何回かデートしました。
ですが、なかなか進展がありません。彼には現在彼女はいません。以前に彼女はいましたが性の経験はないそうです。
連絡はよくしていて、昨夜も2時間半ほど電話をしたのですが、9割はHな話でした。他にも元カノさんの話だったり、告白の話だったり、もし身体の関係になりそうなとき避妊具はどのタイミングで買いに行くのかという話など、恋愛にまつわる話題ばかりでした…
だいたい毎回真面目な話題から始まっても恋愛の話になります。
彼は性経験がないので女性の体にとても興味があるそうです。少し童貞を拗らせているのかなという印象はありますが...
電話を切る前に、以前彼が私の手料理を食べたいとLINEで言っていたのを思い出して、その話を振りました。そしたら次に会ったときは私の家に行くから得意料理を作ってほしいと言われました。
私は昨日告白すればよかったと後悔していますが、私自身恋愛経験がないのでどうすればいいのかよく分からないのと、男性から告白してもらいたい願望もあり、葛藤しています。それに直接言いたいです。もし彼が料理を食べに家に来てくれたのなら私から身体の関係を迫ってしまいそうです。
彼はどういう心境なのでしょうか…推測でしかありませんが答えてくださる方、返答お願いします。

タグ

No.2756055 18/12/08 03:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/08 09:32
匿名さん1 

身近にやれそうな友達がいる、では?なんか総合的に主さんは軽いなと感じました。

そこまで仲が良い、彼は元カノはいるわけで恋愛経験はある、でも告白もラブイベントもこれまでなし…となると、友達なんじゃないですかね。彼女にはあんまり考えられないけどって人いますよね、そんな感じに思います。

家に2人であれば何かしらあるでしょうけど、セフレにならないよう頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧