注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

元カノと復縁したいです。 20歳男子大学生です。稚拙な文章ですが力をお貸し…

回答2 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

学生さん
18/12/11 11:52(更新日時)

元カノと復縁したいです。

20歳男子大学生です。稚拙な文章ですが力をお貸しください。

私には高校2年生の頃から約3年付き合った彼女が居ました。同じ高校の同じクラスで出逢い、同じ大学に進学してからも交際を続けていました。

彼女は今年の春、資格取得の為に関西へ行き、遠距離恋愛になりました。記念日や誕生日は会えませんでしたが、プレゼントを送り合うなど良い関係を築けていたと思います。

ですが、私が他の女性と外食したこと、喫煙していることを隠していたのが発覚し、そのショックが大きく、別れを告げられました。

自分のやったことは取り返しのつかないことだと深く反省しました。あれだけ優しく尽くしてくれた最高の女性を裏切ってしまい、悔やんでも悔やみきれず、誠意を伝え、3週間ほどしてもう一度付き合うことになりました。

そのひと月後、帰省していた彼女と外食をし、帰り際に、「やっぱりちゃんと別れよう」と言われました。彼女の右手には誕生日にあげた指輪は付いていませんでした。

私は悲しみのどん底に陥り、まともに食事が出来ない、大学にも行けないような毎日がしばらく続きました。彼女からもらったアルバムやプレゼント、旅行に行った時の思い出などが浮かび続け、笑顔の素敵な女性なのに涙ばかり流させてしまったことを死ぬほど後悔しました。それからタバコはきっぱりと辞めました。

先日久しぶりに連絡を取り、「愛されてたし愛してたって思えた。3年間は絶対忘れないし幸せになる、ありがとう」と告げられ、新しい彼氏がいることもわかりました。それ以来連絡を取っていません。

でもどうしても彼女のことが忘れられません。いつかまた一緒に居たいと心の底から思っています。

復縁の為に私はどう言った行動を起こせば良いのでしょうか?また、元カノさん、あるいは元カレさんとよりを戻せた方はどのような歩み寄り方をしたのでしょうか?

アドバイスをよろしくお願いします。

No.2756342 18/12/08 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/08 19:11
通行人1 

何かをやりとげた後もう一度会いに行きます。
とかはどうだろう。。

例えば、フルマラソンとか
トライアスロンとか
資格取得とか
曲作ってプレゼントとか

本気を見せる

No.2 18/12/11 11:52
匿名さん2 

まだ急に復縁は難しいけど、良き友達として長く一緒にいたらチャンス来るかもしれませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧