注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

絶対にセフレなのにあえて中途半端にする男って何がしたいんですか? 出会った…

回答2 + お礼1 HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 23:00(更新日時)

絶対にセフレなのにあえて中途半端にする男って何がしたいんですか?

出会ったその日からセックスしかしてない。ご飯すら行かないでホテル直行な関係です。
誰がどう見てもセフレというか、都合のいい女です。キスはするけど前戯は無いし、すぐ挿れてくる。
私は正直好きだけど付き合う気は無いので
ドライに割り切ってるつもりです。
メールも会う時以外しません。連絡もこちらからは一切せず。向こうから2週間置きに誘いがきます。

ホテル入って、さっさとすればいいのに、お風呂入って洗いっこさせられる。特にエロい事もなし。セックスはおまけみたいに短いし。
こういう時間も大切なんだよ とか言ってたけど、セフレの関係にそんな時間必要ありすか?
帰ったら連絡しろよって毎回言われるけど、そんな気遣いいらないし、別れ際のキスもいらない。

こういう人は、恋愛ごっこがしたいのですか?
セフレしかできないようなゲスい話とか、プレイをしたいのに、全然できてません。
私が男慣れしてないせいもあると思うけど、ろくな会話してません。無言も多いです。
正直なんで会ってるのかわからないです。笑

こういう人は何がしたいんですかね?

No.2756460 18/12/08 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/08 22:13
通行人1 

違うセフレ探した方がいいんじゃない?

No.2 18/12/08 22:21
匿名さん2 

ほ、本当に彼が好きなの?セフレ特有のゲスい話しがしたいって思うのは変だなと。主もただのセフレと思ってるんじゃない?

セックスに持って行くまでの時間って人それぞれだからね。相手もセフレってだけだと思うよ〜。

No.3 18/12/08 23:00
お礼

>> 1 違うセフレ探した方がいいんじゃない? 一から探すのは気が引けますが、一度他の人としてみたら何か変わりますかね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧