注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

今付き合って1年半年を迎えた彼氏がいます。その人は以前すごい束縛で、11時前には…

回答2 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 11:54(更新日時)

今付き合って1年半年を迎えた彼氏がいます。その人は以前すごい束縛で、11時前には絶対に寝ろ、日が暮れたら絶対一人で歩くな、Twitter、Instagram、LINE等に男子を入れるな、何時何分どこにいるか教えて、と、色々過激な束縛でした。
そして私はそれに耐えきれず、もー束縛やめてと思い切って言いました。そしたら、彼氏もSNSはそのままですが、それ以外の束縛は全てなくなりした。
でも、色々不満はあり、バイトが休みの日に遊ぼう?と聞くと、いいけど何すんのすることなくない?とゆってきたり、自分が機嫌悪いだけで私への態度が変わったり、一緒にいてもゲームや、アニメばかり見て少し寂しい気持ちです。

そして私には今彼と付き合う前に、遠距離でお互い好きなのに別れてしまった元彼がいます。
その人が忘れられなく、今彼にそーゆう態度を取られる度に辛くなって、連絡をしてしまいます。今彼からしたら裏切り行為だしすごく最低だし終わっていると思いますが、どうしてもやめられません。そして元彼もすごく優しく忘れられないままです。

何回もLINEで、今付き合っている人いるからもう連絡出来ないとゆって断ったことがありましたが、やっぱり元彼のところへ戻ってきてしまいます。

来年から私は専門学生、今彼は年下なので高校生のまま。
車で約8時間くらいの遠距離になります。
今彼も好きだけど遠距離や元彼のことがあって、別れさせてもらった方がいいのかなと思います。

言葉がまとまりなくて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

No.2758031 18/12/11 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/11 20:11
匿名さん1 

結婚しても元彼と繋がってるパターンだ!
目の前の今彼と、ちゃんと(よそ見をしないで)向き合え無いタイプ…
 もう迷惑だから!一生、付き合うとか結婚とか辞めといたら?

No.2 18/12/14 11:54
匿名さん2 

元カレに揺らいでいるなら、今の彼は好きじゃないのでしょうし、別れた方がすっきりするはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧