注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

半年くらい前からホストクラブに行くようになり、あるホストに恋をしています。 先…

回答88 + お礼67 HIT数 8622 あ+ あ-

匿名さん
18/12/21 05:58(更新日時)

半年くらい前からホストクラブに行くようになり、あるホストに恋をしています。
先月、わたしの誕生日だったのですが、初めてアフター以外でデートして、花束のプレゼントを貰いました。
その時に「〇〇の事、本気で好きから彼氏になって」と告白したのですが、その返事は「自分はホストだから、これからもっとお願いする事が増えると思うし、お店にたくさん来て応援してくれる子じゃないと付き合えない。普通の恋愛がしたいなら、やめておいた方がいいよ。」とギューっと抱きしめながら優しく言われました。
営業トークなら、「止めておいた方がいい」なんて言わないと思うのですが、彼の本心は何だと思いますか?

彼とは身体の関係もありますし、最近は愛されてると感じる事もあります。
ただ、わたしには500万円以上の借金があり(ホストクラブでの借金ではありません)、仕事は昼夜問わず働いているので時間もなくてあまり通えません。
どうしたらいいでしょうか。



18/12/14 00:11 追記
なぜ多額の借金を?という質問があったので追記します。
半分は奨学金です。身内の病気、そしてわたしが好きな学校に通いたいので奨学金を借りて専門学校を卒業しました。その後、働き始めましたが知り合いのツテでネットワークビジネスの勧誘を始めました。それが親にバレてしまい、
その時に購入した商品と、その後に入った某スクールに一括で授業料を入れなくてはいけなくなり、そのための借金返済です

No.2758891 18/12/13 08:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.151 18/12/20 13:36
匿名さん151 

随分と奨学金やら、セミナーやらを連呼してるけど。
それも立派な借金。
借金までして、何の役にも立ってないところが、もうね。
そりゃ、友達も引いていくよ。
母親ですら匙投げた娘を、他人がどうにかしてくれるとお思いか?
結婚したいみたいだけど、金銭感覚が崩壊している女を、嫁に欲しがる馬鹿な男も居ない。
居るとしたら、それは同類の人だろうね。

お金がないからホストに行かないと言っているけど、我慢が効かない主の事。
小銭が入ったら、借金に回さずに、ホスト行くんだと思うわ。
好きにした良いんでないかい?
主が困ろうとも、他人は困らないから。
冷たいって言うだろけど、主だって、ここの皆さんの立場になって、このスレ読んだら、そう思うんじゃない?

ホストの件は、もう何も言う事ないし、納得いかないなら、直接ホストに言えば?って感じ。
身内の病気って、意味わかんないけど、その分だけ返して貰えば良いのでは?


No.152 18/12/20 13:37
匿名さん152 

こんなに簡単に信じるんだ?
ホストが言ってるでしょうよ?
もっともっと頼み事が多くなるって。
この意味分からない?
まぁ、解らないからこんなスレ立てるんだろうけど。

No.153 18/12/20 21:29
匿名さん153 

やめたほうがいいです。
やめておいたほうがいいよ。は深い意味はありません。あなたの心を自分に向けて置くための言葉。
本気であなたと付き合う気があるなら、もう付き合ってますよ。

No.154 18/12/21 04:06
通行人28 

「自分はホストだから、これからもっとお願いする事が増えると思うし、お店にたくさん来て応援してくれる子じゃないと付き合えない。普通の恋愛がしたいなら、やめておいた方がいいよ。」

これなんだけどね…「普通の恋愛じゃなくていい、○○の為にもっと協力する、店にもいく、彼女になれるならそんなの全然苦じゃない、私頑張るよ!」
こういう返事をホストくんは待ってたと思うよ。

ほんとに水商売をなめない方がいいです。
人間としてのなんだろうな…領域と言うかそういうの平気でこえてる人が普通にいる世界です。

これでレス最後にしますね。
借金返済頑張って下さい。

No.155 18/12/21 05:58
通行人155 

借金500かー…
きついっすね。私も昔借金抱えていたのでわかります。

夢を見せるのがホストの仕事とも言えるので、そこにハマるのはその彼の技量なのでしょう
別にあなたが良い悪いって問題でもない。

ただまあ動く金額が大きいので、気をつけてください。

いつか、信頼できる人と本当の恋ができますように願っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧