注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

は19歳のスーパーの青果のバイトをしています。 私には好きな人がいまして、その…

回答2 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
18/12/15 19:02(更新日時)

は19歳のスーパーの青果のバイトをしています。
私には好きな人がいまして、その人はバイト先の店長です。

店長は30以上いってると思います。
11月下旬かそこらに、紙に「ラインID、電話番号、良かったら連絡ください」っと書いて、本当は自分で渡したかったのですが、
おばちゃんの先輩に、頼んで渡してもらいました。

いつまで待っても連絡は来ませんでした。
何回か諦めようとしても好きという気持ちが消えなくて、気になる人ができてもやっぱり店長のことが好きです。

これからどうするべきかわからず、友達にも相談できません。(友達は恋愛ガチで興味ないもので、、)

基本店長は、商品管理とかの仕事や事務の仕事をしていて、青果とはあまり関わりがないんです。
三回くらいしか会話したことがなく、その時も、(連絡先渡す前)目は下の方を向いてたり、目を会わせてくれませんでした。
私は、会話する時、相手の目をガン見してしまうのでそのせいなのか、、

渡す前に、バイトの先輩に店長の連絡先知らないかラインで聞いたのですが知らなくて、その先輩が店長に「○○さんが話があるみたいですよー」って言ってしまったらしく、
次の日、店長が「○○さんから聞いたんだけど話があるとか」って聞かれて「あ、もう大丈夫です」って言ってしまったんです。その時聞けば良かったのですが、他の人もいたので…

そのまた次の日、印刷したものを取りに行くとき店長が商品の荷物の整理してて店長が「あ、○○さん。話ってもう大丈夫?なんかあったのかなーって思って」少し笑みを浮かべながら。
「もう大丈夫なので、、」っと言って、「そっか」って言われて終わりました。

その日の退勤ボタン押すときに、店長があるいてきて、事務所に入って止まってるんです。私の方を見てて一時停止みたいな。
店長の方見ないでそのまま帰ろうとしたら、店長が出て来て「○○さん、話って時間変更のこと?」って言われ「違います」って答えて「そっか、変更しときますね。」っといい終わりました。

長文になり申し訳ないです。
質問まとめます。

1,連絡先渡しても来なかったのですが、今後どうするべきかですか?このまま好きでいてもいいんでしょうか?

2,連絡来なかった=フラれたって感じなのですが、想いは告げないほうがいいですか?

3,なんで同じ話を三回もしてきたのか今になってもわかりません。心配性なんですかね?

長文読んでくれてありがとうございます。
アドバイスくれると嬉しいです。
49.97.93.94

No.2759230 18/12/13 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/15 18:46
匿名さん1 

1.本当に思いを伝えたいなら自分で連絡先を渡すなり、思いを伝えた方がいいです。でも、30歳以上の女の方が未成年を異性として見る可能性はだいぶ低いと思いますし、告白してバイト先で話題にされ自分が働きにくくなる可能性も少し考えてみてもいいと思います。

2.フラれたというより、人伝いだから、そもそもちゃんと店長に紙が渡っていない可能性もあるし、意図的に連絡してないことも多いにあると思います。

3.普段あまり話してない人から相談があると言われたら何かあったのかと余計心配すると思います。働く仲間として気にかけてくださったのではないかなと…

すべて私の憶測なのでわかりませんが、どうしても気になるなら勇気をだして自分で店長にアプローチしたら良いのではないかと思います。

No.2 18/12/15 19:02
匿名さん2 

1,連絡先渡しても来なかったのですが、今後どうするべきかですか?このまま好きでいてもいいんでしょうか?
そもそもあなたの好意自体が相手に伝わる前の段階かと思います。
少しズルいですが、バイトの事で相談があると言って、連絡を取ってもらう事から始めてもいいのでは?

2,連絡来なかった=フラれたって感じなのですが、想いは告げないほうがいいですか?
相手もいきなり連絡下さいでは何が何やらでしょう。
フラれたと思うのはまだ早いと思いますが、想いを告げるのはもう少し関係が深まってからにするべきかと思います。

3,なんで同じ話を三回もしてきたのか今になってもわかりません。心配性なんですかね?
店長であればバイトの子のメンタル的なケアも配慮しているのかも知れません。
あなたの態度が何か言い辛そうな雰囲気で、本当に話無かったのかな?と心配をしての事かもしれませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧