注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

裏切られた人を、いつまでも 憎んでしまう自分が情けないです。 もう何年も立つ…

回答3 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 22:24(更新日時)

裏切られた人を、いつまでも
憎んでしまう自分が情けないです。
もう何年も立つし縁も切れたので
早く忘れたいので、
自分に宣言する為に、皆さんに
聞いて頂きたいです。

今日限り、憎しみは、綺麗サッパリ
捨て去ることを誓います。
憎しみを持ち続けていても、
さらなる深い悲しみに自分を沈めたままにしています。
私は、浮かび上がります‼️
光を浴びる為に!
光を浴びて、また歩き出します‼️
今度は、もう、リンゴを差し出す魔女には騙されません‼️
 

ご静聴ありがとうございました。







No.2760729 18/12/16 13:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/16 13:49
匿名さん1 

私も裏切られた人のことずっと憎んで、苦しくて、そんなムカつくやつに気持ち乱されて振り回される自分に本当にいい加減忘れたい、前向きたいって思ってました。
前向きたい、忘れたいって思っててもフラッシュバックみたいに思い出して辛くなってって繰り返してました。本当に信用してた人だから結構時間かかったのかもしれないけど、本当につい最近、先月?くらいかな。
なんか気付いたら、その人のこと考えてない事に気付いたんですよ。
それでその事思い出して考えても苦しくなくなったんですよ。
時間が解決してくれるってこういうことかもしれないです。
無理に忘れようと思ったって難しいよ。
今はしばらく辛いかもしれないけど、絶対に絶対に大丈夫になるから!
今はたくさん苦しんで泣いても、絶対いつか大丈夫になるって励まして耐えてください。
こんな悲しい思いさせるような人間には私たちはならないって思いましょう。

No.2 18/12/16 16:11
ブルガリア様(元青髭) ( 10代 ♀ J1OSCd )

私も裏切られることは多々在りましたが
私の場合そいつはもうしんだと思い込むようにしていました
私は想像とか思い込みが強い方なので
案外簡単に頭から存在を消すことが出来ました
でも死んだと思い込むまでが大変だったかな?
何度ものたうち回って「死ね死ね死ね!」と呪詛を吐いていました(恥ずかしい)
でもあなたのその勇気は誇っていいです
きれいさっぱりと忘れて新しい人生を歩んでくださいね
応援してます‼️

No.3 18/12/16 22:24
匿名さん3 

俺1ヶ月でその人の顔が出てこなくなった

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧