注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼女持ちの人が好きです。でも、その人は彼女と上手くいってるのかいってないのかは分…

回答5 + お礼0 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 16:34(更新日時)

彼女持ちの人が好きです。でも、その人は彼女と上手くいってるのかいってないのかは分からないのですが、私のことがどストライクらしいです。誰にでもフレンドリーなのですが、私には全く話しかけてくれず、最初は嫌われてるのかと思っていました。先輩から、〇〇のこと可愛いってずっと影で言ってるんだよ、と言われ意識するようになり、性格も面白くて気になり始めたのがきっかけです。でも、依然として彼女とは付き合ってるのですが、先輩には私からアタックすれば絶対にいけると言われます、、、彼女がいるのに、他に可愛いと思う子がいるってどうなの?とも思ったのですが、恐縮ながら一目惚れしてくれたようです。私自身、人見知りなところがあり、あんまり話しかけたりできないので、まさか私が好きなったことなど本人は分かってないと思います。でも、彼女持ちの人にアピールしたくないという思いがあります。しかも、本気なら彼女と別れるはずだと思ってしまいます。別れないのは本気ではないのだと、、、私が推されてるのも知ってて彼女持ちなのも知ってて、その人にアピールしたら女として最悪ですか?どう考えても自分が小賢しい奴にしか思えません。どうしたらいいのか分かりません。

No.2761346 18/12/17 15:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/17 15:44
働く主婦さん1 

彼は既婚者ではないのでなんでもありかと。決めるのは彼です。主さんから軽くアピールを続けたり距離感を縮めたりするのはいいのではないですか。なにかズルい?

もし彼が彼女とけじめをつけないまま主さんに手出しするようなら、自分も同じ目にあう可能性があることを覚悟しなければなりません。それまでの男と判断して引くのもいいでしょうし、彼女とけじめをつけないままそうなるのはイヤだと突っぱねて彼の出方を見るのもいいでしょう。

彼が彼女とケリをつけてから来てくれれば主さんの気分でそれに応じればいいかと。

No.2 18/12/17 15:45
匿名さん2 

自分を小賢しいなんて。
彼女がいるのにフワフワしてるその男が図々しいんです。
まだ動いてないんだから、留まるべきですよ。
主さんになびくように、主さんと付き合う事になってもまた誰かを見付けて飛んで行ってしまう男です。
うちの主人でも、叶うなら私以外の女にも目がキラキラしてると思います。でも、行ったらどうなるか、家族を持つ責任感だけで大人しく帰って来てくれてるんでしょう…
人の物は良く見える気持ちはありますが、主人なんて手に負える男じゃないですよ。本命がいて他所に愛想するなんて容易い事です。
まだ若いだろう主さん、男なんて山ほどいるはずです。
そんなフワフワした男より、将来有望な男性を見付ける方が良いですよ。
良い男は、問題児でない限り売れ残りませんから。
自分から落とすなら、素敵な男性を落として欲しいですね。

No.3 18/12/17 15:51
匿名さん3 

彼女いるのにかわいい、どストライクってやりたいって意味じゃん

No.4 18/12/17 16:01
通行人4 

彼女もちなのに他の子に可愛いと伝える時点で、例え主さんと付き合うことになっても、他の子と付き合いそうじゃないですか?またトラブルの元なので別れない限り辞めたほうがいいと思う。

No.5 18/12/17 16:34
匿名さん5 

4さんに同意。

主さんも言うように、ドストライクで一目惚れなら、普通彼女と別れて主さんにアプローチしますよ。推しって…アイドルかよと笑いたくなりますねぇ。セフレ候補程度に思った方が楽です。

私ならアプローチ絶対しません。略奪すれば因果応報、自分に返ってきます。現に彼は彼女と継続中、うまく行ってようがいまいが交際中。変に争いは起こさないのが吉。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧