彼氏が逮捕されそうです。 実際されるかどうかはまだ警察の方とお話の途中ですので…
彼氏が逮捕されそうです。
実際されるかどうかはまだ警察の方とお話の途中ですので分かりませんが、もしかしたらされるかもしれないと言われました。
私は16歳で通信制の高校に行きながらバイトしています。彼氏は26歳で働いてはいますがまだ新しい仕事に就いたばかりです。
私は実家で暮していて彼氏はひとり暮らしをしています。だからなのか分かりませんがいつも金がない金がないと言っていて、私にご飯代や交通費(彼は車を持っていません)などを頼んできますちょっと前には親には頼めないから1万貸してくれと言われ、ほかの日も今日の夜ご飯代として金をくれと言われました。
また別の日には友達と遊ぶ約束があったのですが、彼氏から会いたいと言われて「友達と会う約束があるから会えないよ。ごめんね。」と言うと「俺の事が大事じゃないのか。友達と会う暇があるなら俺に会えばいいじゃないか」と言われました。さすがにそれは難しいと言うともっとブチ切れられ通話越しに叫ばれたり何か物に当たっているような音がしました。その時は怖くてごめんね。とだけ伝えて友達と遊びに行ったのですが、また別の日にはバイトを休まないと俺は死ぬからなと言われ続けあんまりにもしつこく言うので仕方がなくバイトを休んだりしてしまいました。そのままバイトを休んだ状態で会いに行ったのですがそれまではそんなこと無かったのにいきなり襲われたりしました。もちろん避妊はしていたみたいですが…。
そんなことが何回かありました。
ここからが本題なのですが、そのことが原因でなのかは分かりませんが急激に痩せこけたり何も無いのに吐きそうになったりすることがありその姿を見て母があまりにもおかしいと言われて原因かどうかは分からないがストレスはあった。と彼氏との状況を伝えました。そしたらさすがにこれは危ないからと警察に連絡をし後日警察署にお話をしに行きました。警察の方からは暴力は無いが精神的なDVになる。と言われ少年科の所にも話を聞きに行かないとわからないが性行為を無理矢理されていること、お金をたかられていたことなど(他にもありますが)から法に触れているだろう。このまま行くと私に近寄らないようにとの警告だけでは済まず、逮捕の可能性が出てくる。と言われました。
ただ、私も確かに彼氏は危ないところがあったと思うし、普通に考えておかしいとは思いますが、まだ好きという気持ちが残っており逮捕はさせたくないしするとしても警告だけにとどめて欲しいという思いがあります。
一応この気持ちも警察の方に伝えたのですが、それは洗脳されている可能性もあるしただの情が残っているだけの気持ちでもあると思う。その気持ちに流されてはいけない。
と言われたのですがそれでも逮捕はさせたくないです。
どうにか逮捕に向かわないように出来ないのでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
このままでは彼の人生は底辺だよ。
訴えることで彼を変えるきっかけになるかもしれない。
逮捕されないと彼は救われないよ。
26の男が16の女の子に金を無心したり無理矢理襲ったりする異常性を、
主には変えることは出来ないよ。
なぜその様な方を擁護するのか・・・
理解に苦しみます。
未成年相手の、淫行は立派な犯罪
です。しかも、未成年の人にたかり??
完璧、おかしい人でしょう。
おかしいと思いませんか?
早く離れた方がいいです。
あなたのためです。
残念だけど止めようがない。
現実をしっかり見なさい!
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…22レス 466HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 236HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…13レス 210HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…15レス 246HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 155HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 208HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧