注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

長文です。最近彼氏と私の親友の仲が良くて悩んでいます。彼氏、親友、私は3人とも高…

回答1 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
19/01/03 21:46(更新日時)

長文です。最近彼氏と私の親友の仲が良くて悩んでいます。彼氏、親友、私は3人とも高校2年生で同じクラスです。学校での席替えで親友と彼氏は隣の席になり、私は2人から離れたところになりました。席が変わってから彼と親友はよく話すようになり、普段あまり笑顔見せずLINEでも会っていても話しかけてくれない彼氏が親友の前ではよく笑い話しかけているところを見てしまいました。LINEは交換していないようです。彼氏は私がいる1階の広場のようなところに来てくれます。でも話しかけても喋るのは疲れた、頭痛い、何時に帰る?こんなような内容がほとんどです。私が聞いても答えてくれなかったテストの点数も親友には教え、私が普段困っていたり普通に過ごしていても優しく接してくれることはないのに親友には常に優しいです。親友が言うことにはいつも笑っています。彼が私のところに進んで来てくれたり触ってしたりしてくるのはHしたい時や抜いてもらいたい時、お金がなくてご飯が食べれない時などです。完全に良いように使われている気がします。でも彼にそのことを聞くと俺はお前が好きで付き合っていると言います。私たちが付き合っていることを知っている友達に正直あの二人どう見える?と聞くと「確かに最近のあの2人の仲の良さは異常だよね、〇〇(私)には悪いけど正直あの二人の方が付き合ってる感じがする」と言われました。伝えても伝えても同じ答えが帰ってくるばかりです。別れることも視野に入れています。どうすればいいでしょうか。回答よろしくお願いします。

No.2766203 18/12/25 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/03 21:46
匿名さん1 

悪いのですが、みた感じじゃただのヒモ男にしか見えません。
都合のいい時だけこっちに来るなんて酷すぎます。あなたにはもっといい男がいるはずです。
このままでは大切な親友も傷付いてしまいます。素直に親友に伝えた方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧