注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

今日友達(すごい可愛い)と夜の居酒屋街を歩いていたら、男の人がみんな可愛いと口々…

回答6 + お礼0 HIT数 973 あ+ あ-

匿名さん
19/01/07 01:32(更新日時)

今日友達(すごい可愛い)と夜の居酒屋街を歩いていたら、男の人がみんな可愛いと口々に行って近ずいてきたのですが面白いことに男性全員が私なんて見向きすらせずに友達だけを見て、すれ違う人も、「え。俺黒い服の方(友達)くそタイプ。」「俺も。」の会話が丸聞こえでなんか本当に一気になんか生きるのが嫌になってきました。ブサイクって本当に損だと思いませんか?

No.2768163 18/12/29 04:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 18-12-29 09:00
匿名さん5 ( )

削除投票

可愛くても不細工でも結婚出来るのは一人だけ!沢山の人に可愛いと言われても、何か変わるわけでもないし!

No.1 18-12-29 04:44
匿名さん1 ( )

削除投票

目立たないからこそ、自分の目標に時間を費やして進める幸せがあるんですよ。

見た目だけで近寄られて余計な手間と苦痛が降りかかって来ることも考えるといいですよ。

例えば、高い役職についてお給料たくさんもらえていいなー。だけど、それ表面だけだから。

何かあれば責任取らされるし、部下を引っ張るのにおべっか言ったり精神的に疲れたりしますよ。

万年平社員は釣りバカ日誌みたいな生き方もやれなくはない。

見た目がそれほどでない人も、好きなことを邪魔されずにやれるしあわせもある。

美人なんて男は寄ってきても、中身を見てくれない辛さもありますからね。

美人が優しくすると、めちゃくちゃ優しい!ってなりますけど、犯罪を犯した場合、ブスより美人の方が罪が重くなる傾向があるそうですよ。

他人と比較せずに生きて生きましょうよ!

あなたを大切にするのはあなたです!

ま、人様に偉そうなこと言いましたけど、ついつい比較しちゃいますよね。。。。

No.3 18-12-29 05:10
通行人3 ( ♀ )

削除投票

昔、モデル体型の友人と小さくて華奢な友人とでよくナンパされていました。

声をかけられるのは、モデル体型の友人ばかり。

でも、実際食事したり飲んだりすると、モデル体型だけど口下手な友人より、コロコロ笑って盛り上がる華奢な友人に人気が集中していたよ。

いつの間にか
華奢な友人はイケメン担当。
モデル体型の友人はヤリ目担当みたいな図式がガッツリ出来上がっていたわ。

時を経て…

華奢な友人は、ちゃっかりエリートと結婚して気楽な専業主婦をしている。

モデル体型の友人は、男運が悪く交際男性に借金を被されて朝晩働きながら返済している。

ただ、どちらも凄く良い子なんだよね。

明暗を分けた理由は何だったのかわたしにはわからない。

誰もが振り向く女性だから必ず幸せになれるとは限らないという話でした。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/29 04:44
匿名さん1 

目立たないからこそ、自分の目標に時間を費やして進める幸せがあるんですよ。

見た目だけで近寄られて余計な手間と苦痛が降りかかって来ることも考えるといいですよ。

例えば、高い役職についてお給料たくさんもらえていいなー。だけど、それ表面だけだから。

何かあれば責任取らされるし、部下を引っ張るのにおべっか言ったり精神的に疲れたりしますよ。

万年平社員は釣りバカ日誌みたいな生き方もやれなくはない。

見た目がそれほどでない人も、好きなことを邪魔されずにやれるしあわせもある。

美人なんて男は寄ってきても、中身を見てくれない辛さもありますからね。

美人が優しくすると、めちゃくちゃ優しい!ってなりますけど、犯罪を犯した場合、ブスより美人の方が罪が重くなる傾向があるそうですよ。

他人と比較せずに生きて生きましょうよ!

あなたを大切にするのはあなたです!

ま、人様に偉そうなこと言いましたけど、ついつい比較しちゃいますよね。。。。

No.2 18/12/29 05:08
匿名さん2 

その人達の言ってるタイプ=「ヤりたいタイプ」ですよ。
色んな男性にそんな事言われて嬉しいですか?
すれすれ違った一瞬だけでその人の中身がわかるわけないですからね。

No.3 18/12/29 05:10
通行人3 ( ♀ )

昔、モデル体型の友人と小さくて華奢な友人とでよくナンパされていました。

声をかけられるのは、モデル体型の友人ばかり。

でも、実際食事したり飲んだりすると、モデル体型だけど口下手な友人より、コロコロ笑って盛り上がる華奢な友人に人気が集中していたよ。

いつの間にか
華奢な友人はイケメン担当。
モデル体型の友人はヤリ目担当みたいな図式がガッツリ出来上がっていたわ。

時を経て…

華奢な友人は、ちゃっかりエリートと結婚して気楽な専業主婦をしている。

モデル体型の友人は、男運が悪く交際男性に借金を被されて朝晩働きながら返済している。

ただ、どちらも凄く良い子なんだよね。

明暗を分けた理由は何だったのかわたしにはわからない。

誰もが振り向く女性だから必ず幸せになれるとは限らないという話でした。

No.4 18/12/29 08:21
匿名さん4 

友達が「自分よりブス」と判断したから、一緒に行動してるんじゃ?

No.5 18/12/29 09:00
匿名さん5 

可愛くても不細工でも結婚出来るのは一人だけ!沢山の人に可愛いと言われても、何か変わるわけでもないし!

No.6 19/01/07 01:32
匿名さん6 

顔なんて3日で飽きますよ。
顔だけ見て近づいて来た人も、顔だけ可愛い人も所詮そのレベルです。
低レベルに顔面至上主義の低レベルが寄って来てるな〜って思えばいいんです。
その時は辛くて悲しいかもしれないけど、長いスタンスで見たらあなたによりいい男性が寄ってくるかもしれませんよ。
しかも、可愛いと言われまくっている彼女の方が幸せとは限りません。
良い男性に巡り合えるよう願っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧